deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.19レポート!】千石もなか、冬愛ことね、祈山愛、宇佐美みおん、五十嵐美月がハイキックで怪人を追い込むも、極悪怪人・中出仮面の淫汁を浴び羞恥地獄に!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.19レポート!

毎月恒例、大人気イベント「GIGAスーパーヒロインライブvol.19」が、7月6日、東京・秋葉原で開催され、今回も超満員のファンが集まりました!

今回出演したのは千石もなかちゃん、冬愛ことねちゃん、祈山愛ちゃん、宇佐美みおんちゃん、五十嵐美月ちゃんとフレッシュなメンバーばかり。

ヒロインライブは毎回、第1部、第2部が行われており、今回も昼に行われた第1部をレポートします。

まずは司会進行を務めるもなかちゃんがステージに登場し、「こんにちは!」と元気よく挨拶。ヒロインたちを呼び込み、意気込みを聞くと全員が「頑張ります!」と気合が入った答えが返ってきます。

集合写真撮影後、待ちに待ったヒロインライブが開始! 美月ちゃんともなかちゃんが颯爽と現れ、戦闘員と怪人・中出仮面を相手にハイキック、パンチで優勢に立ちますが、中出仮面のイヤらしい液体噴出攻撃でピンチに追い込まれ、囚われの身になります。

そこへ、ことねちゃんが助けに来て奮闘しますが、怪人がもう一人現れスカートをまくられ臀部を晒されます。

これで急激に弱った3人のヒロインは、怪人たちに抱えられ股間を晒される羞恥攻撃をくらい撃沈・・・。もはや、なすすべもなく観客に恥ずかしい写真を撮られるのでした。

 

怪人たちに連れ去られた3人を救うために登場したみおんちゃんと愛ちゃんは、パンチやキックで救出を試みますが、再び中出仮面の危険な液体を浴びダウン。

怪人に捕らえられた2人は触手のような凶器で太ももを締め付けられ、「あ~~!」と嬌声を発したかと思えば、すぐさま触手凶器は股間に絡み、前後へ摩擦攻撃を加えられます。

これには2人も「ああ~ん!」と絶叫。その姿は気持ちよさそうにも見えますが、決して快感を味わっているのではなく、屈辱に震えているのです。

その卑猥な触手攻撃を受けた2人も敗北を喫し、股間やお尻を観客に見せ付けられ、恥ずかしい姿をカメラに収められてしまいました。

今回はヒロインライブに初登場の中出仮面が悔しいことに大活躍! 悔しいのですが、中出仮面の奮闘ぶりには内心、拍手を送った観客も多かったのではないでしょうか。

大盛り上がりだったヒロインライブも無事に終了。ライブ後は安堵の表情を浮かべた女優陣との撮影タイムもあり、ヒロインライブとはまた別の表情を見せてくれるので、そちらもヒロインライブの魅力となっています!

次回開催は8月3日(土曜日)、良い席から売れていきますのでチケットは即ゲットしましょう!

千石もなかX:@sengoku_monaka
冬愛ことねX:@to_akotone
祈山愛X:@ai_kym_
宇佐美みおんX:@_ASDchan_
五十嵐美月X:@i_mitsuki77
GIGAX:@giga_web

(写真・取材 神楽坂文人

関連商品

 
 
ヒロインセックスオンリーVol.10 レイジャーピンク 祈山愛

ヒロインセックスオンリーVol.10 レイジャーピンク 祈山愛

タイトルとURLをコピーしました