deraT
maccos

【LADY MADONNA~夏のユニット祭り~ライブ大量画像レポート!】RWM、れな&のあ、道玄坂69、JUGS MAFIA、mumk、みるくの戦士、中山ふみか、円井萌華と27人ものアーティストが登場! Road to CLUB CITTA’に弾みがつく!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

LADY MADONNA~夏のユニット祭り~ライブ大量画像レポート!

セクシー女優を中心にアーティスト、女優と幅広いメンバーが出演するライブ「LADY MADONNA~夏のユニット祭り~」が7月11日、東京・港区の青山RizMで行われ超満員のファンが集まりました!

同ライブの大量画像はサイト下↓↓の次ページリンクに掲載!

今年は4月にも春のライブが行われチケット完売でしたが、それに負けず劣らず、今回もファンの熱気に包まれ、終始、熱い声援が送られました。

今回は「ユニット祭り」のコンセプトを掲げ、多くのユニットが参加。大和姫呂未さん、白石茉莉奈さん、七海ななさんは個人でも歌いましたが、5年ぶりにRWMでも出演。セクシー女優を引退したあおいれなちゃんも、栄川乃亜ちゃんとれな&のあを3年ぶりに結成。

また、アイドルライブシーンを席巻しているJUGS MAFIA、道玄坂69も同ライブに初出演。もちろんセクシー女優アイドルグループのmumk、みるくの戦士も登場し、ソロでは中山ふみかちゃん、円井萌華ちゃんが登場しました。

このように総勢27名ものアーティストが登場! 冬の本場所であるクラブチッタ川崎での「拡大版」ライブに引けを取らない豪華メンバーが揃いました!

 

トップバッターはAV事務所マインズに所属する、みるくの戦士(和久井美兎ちゃん、福田ももちゃん、白浜美羽ちゃん、天野花乃ちゃん、水瀬りたちゃん)が初登場!

デビューライブにもかかわらず、超満員のファンに臆することなく堂々としたパフォーマンスを披露。盛り上げ役のトップバッターにふさわしいステージを見せてくれました。個性派&実力派ぞろいのメンバーだけに、今後も多くのライブ出演を期待します!

 

ソロで登場した円井萌華ちゃんは王道アイドルぶりを発揮! そのキュートな笑顔と衣装でファンをノックアウト。元アイドルだけに歌唱力はもちろんのこと、豊かな表現力も見せてくれました。

 

ライブハウスを日本武道館に変える女優の中山ふみかちゃんは、今回も圧倒的な声量と歌唱力で魅了。その完成された姿は見ているだけで神々しいのです。衣装もパンツルックで、他のアーティストとの差別化を図る演出も大成功でした。

 

多くのライブハウスで活躍するJUGS MAFIA(Rayちゃん、松原みずきちゃん、ゼロ・グラビティちゃん、闇月聖惡ちゃん、西元めいさちゃん)は同ライブ初登場! 衣装、世界観、楽曲、パフォーマンスがどれも統一されており、本物アイドルの貫録を見せ付けてくれました。

 

こちらもライブイベントで大活躍中の道玄坂69も初登場! セクシーな振り付けを時折、入れたパフォーマンスでファンも大興奮。盛り上げると同時にしっかりとした歌唱力も見せ、歌にダンスに両方楽しめるグループとなっています。

 

セクシー女優のアイドルグループ・mumk(宝田もなみちゃん、宇流木さららちゃん、美園和花ちゃん、柏木こなつちゃん)は春のライブに続き今回も登場! もなみちゃんが海外留学するため、当面の間ライブは見られないので全力でファンも応援。

同グループはライブを行うのが数回目なのですが、毎回、完璧なパフォーマンスを披露。今回も4人の個性が爆発したステージとなりました!

 

3年ぶりの結成となったあおいれなちゃんと栄川乃亜ちゃんのれな&のあにはファンも熱狂! しかも、れなちゃんのオリジナル楽曲『がまんJUICEもっとちょうだい』と、乃亜ちゃんが組んでいたルルディの『僕らのストーリー』を歌ってくれたのですから、盛り上がらないわけがありません。

この2人を見るためにフロアはファンの同窓会ともなり、かつてイベントに来ていたファンが集結しました。それだけファンの思い入れがある2人なのです。

 

最後は七海ななさん、大和姫呂未さん、白石茉莉奈さんがソロで1曲ずつ歌い、3人は5年ぶりにRWMを結成! 懐かしさだけではなく、真の実力を見せ、見事にトリの大役を務めてくれました!

ちなみに「RWM」とは「レッド・ワイン・ムスメ」とのことで、今回のライブ出演が決まり、3人でレッスンをしたそうですが、歌のレッスンよりも、お酒を飲んだ時間の方がはるかに上回っていたエピソードを披露。しかし、完璧なパフォーマンスを見せてくれるのですから、3人とも本物のアーティストです!

 

熱狂のライブが終了し、撮影タイムに移行。こういったファンサービスの時間があるのもファンにとってはありがたく、同ライブの醍醐味でもあります。

そして、ラストは出演アーティストが全員ステージに登場し、日本を代表する応援ソングを歌い、ここでしか見られないステージが繰り広げられました。

今回は「ユニット祭り」とコンセプトを固めたため、初登場グループや再結成グループが多く、ファンも大満足! 11月に開催される「拡大版」への弾みがつきました。

その「LADY MADONNA拡大版」の出演者がライブ後に早くも発表! どのようなメンバーが出演するのかは、次ページの写真をご覧ください。

今回も終始、盛り上がったLADY MADONNAライブでした!

■同ライブの大量画像はサイト下↓↓の次ページリンクに掲載!

LADYMADONNAX:@LADYMADONNA0115

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

パーソナルトレーナーNTR キックボクシングジムでの汗だく中出し寝取られ映…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました