deraT
maccos

【LADY MADONNA拡大版2023ライブ大量画像レポート!】昨年を上回る総勢33名ものアーティストが出演!ソロからグループまでプロフェッショナルな歌唱を披露し大爆発のステージに!

wakuwaku1 honey deraT maccos

【LADY MADONNA拡大版2023ライブ大量画像レポート!】

いまや年末の到来を告げる風物詩となったライブイベント「LADY MADONNA拡大版2023」が11月29日行われ、セクシー女優やセクシーアイドルグループら、総勢33名が出演しました!

同ライブはアダルト界最大のイベントであり、会場もロックの殿堂である神奈川県川崎市のCLUB CITTA’で開かれました。

今回はアーティストの大和姫呂未さん、こあらちゃんさん、セクシー女優の福田ももちゃん、白石かんなちゃん、千石もなかちゃん、日向ひかげちゃん、百咲みいろちゃん、望月あやかちゃん、葉月美音ちゃん、中山ふみかちゃん、円井萌華ちゃん、香水じゅんちゃん、石川澪ちゃん、桜もこちゃん、稲森美優ちゃん、七瀬アリスちゃん、枢木あおいちゃん、栄川乃亜ちゃん、白石茉莉奈さん。

そして、グループのmumk(宝田もなみちゃん、宇流木さららちゃん、美園和花ちゃん、柏木こなつちゃん)、生中野女子、道玄坂69と、ここでしか見られない超豪華なメンバーが集結しました。

今回の特徴はグループが3組も出演したと同時に、セクシー女優同士でアイドルグループを結成。
オリジナルの衣装で着飾り、オリジナル楽曲も披露。全出演者が「魅せる」ということを意識した、プロフェッショナルなライブとなりました。

ライブ開始前にはステージに全出演者が登場。その姿を眺めるだけで壮観です! 
それでは今回のライブに出演したアーティストを写真で紹介しましょう!

「LADY MADONNA2023-拡大版-」ライブの70枚越え大量画像は最終ページに掲載しています!

福田ももちゃん&白石かんなちゃん

 

千石もなかちゃん

 

日向ひかげちゃん

 

百咲みいろちゃん

 

生中野女子

 

望月あやかちゃん

 

葉月美音ちゃん

 

中山ふみかちゃん

 

円井萌華ちゃん

 

道玄坂69

 

香水じゅんちゃん&石川澪ちゃん

 

桜もこちゃん&稲森美優ちゃん

 

七瀬アリスちゃん

 

こあらちゃんさん

 

mumk

 

枢木あおいちゃん

 

大和姫呂未さん

 

栄川乃亜ちゃん

 

白石茉莉奈さん

 

オリジナル曲からカバー曲まで、幅広いジャンルで楽しませてくれた出演者たち。今回はグループが多かったこともあり、全員が広いステージを意識したダイナミックなパフォーマンスを見せてくれました。

最後はオーガナイザーを務めた大和姫呂未さんを中心に、全員で同ライブのテーマ曲ともいえる応援ソングを歌い、観客、そして自らを元気づけた出演者たち。

3年間にもわたるコロナ禍で声出しが遠慮されていましたが、今年はライブ中にコールや声援も飛び交い、実に盛り上がったイベントとなりました。

さらに、同ライブは早くも来年3月28日の開催も決定! 
セクシー女優のアーティスト活動には欠かせないイベントとなっていますので、いまから来年の展開が気になり、さらなる発展が期待出来ます!

 

「LADY MADONNA2023-拡大版-」ライブの70枚越え大量画像は最終ページに掲載しています!

 

LADYMADONNAX:@LADYMADONNA0115
エアプレイX:@airplay_ceo

■「LADY MADONNA拡大版2023」のアーカイブを購入すると2023年12月13日23時59分までご覧になれます。詳しくはこちらから。

Item Details

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

【4K】制服女子と初体験 最高に羨ましい筆おろし 白石かんな

商品の詳細を見る

関連商品

卒業前に朝まで先生と… 千石もなか

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました