deraT
maccos

【スナックNAX vol.6合同生誕祭SPイベントレポート!】千石もなか、百咲みいろ、鈴音杏夏のバースデーを会場全体で祝福! ぶっ飛びトークにライブと内容盛りだくさんで開催!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

スナックNAX vol.6合同生誕祭SPイベントレポート!

初回開催から早くも半年が経ち、いまやアダルト界に欠かせないイベントとなった「スナックNAX vol.6合同生誕祭SP」が7月23日、東京・レフカダ新宿で開催されました!

今回は6月、7月に誕生日を迎えた千石もなかちゃん、百咲みいろちゃん、鈴音杏夏ちゃんの合同生誕祭とあって会場は満員。司会進行は事務所の名物マネージャー・みなみマネが務めます。

 

出演者には大量のドリンクやおつまみが贈られ、贈ったファンの名前が呼ばれるシステムになっていますが、あまりに多いため名前を読み上げるだけで数分かかります(笑)。それほどの人気イベントなのです!

贈呈されたシャンパンで景気よく乾杯した後は女優陣にバースデーケーキが贈られ、会場全体で「ハッピーバースデートゥーユー」を合唱し、ケーキを持ち撮影タイムに突入。こうした撮影タイムも設けられているので、会場には足を運びましょう。

 

アットホームな雰囲気が一気に広まりましたが、「私の人生エグいグランプリ」という危ない匂いがする企画コーナーに入ります。

 

まずは「エグかわいい自慢」と題して、幼少期のマル秘写真を公開! 3人のかわいい写真がスクリーンに投影されると恥ずかしがりますがファンは大喜び。プライバシーが許す範囲での、昔の写真公開はナイスな企画です。

 

続いて「学生時代のエグ恥ずかしい話」では、もなかちゃんが「高校生の時に膀胱炎がすごくて、お漏らしがひどかった。駅のホームや図書室でもお漏らしをしていた」とエグすぎるエピソードを披露。

 

さらに、もなかちゃんは「エッチなエグい話」でも、「高校生の時に童貞が好きで、ある部活の男も女も全員やった」とこれまたエグすぎる秘話を公開! 続けて「レズを見るのが好きな男と、人のセックスを見るのが好きな女と3人でプレイした」というAV顔負け、いやAV以上のプレイをしていたこともカミングアウト。アイドルもやっているもなかちゃんから、このような発言が飛び出しファンは大興奮です。

 

その他には、みいろちゃんが「先生や親にエグく怒られた話」を、杏夏ちゃんが「人生でのエグい自慢話」を披露してくれました。

様々な「エグい話」が飛び出しましたが、ファン投票の結果、断トツでもなかちゃんがグランプリに輝き、賞品としてエグいパンティが贈られました!

 

その後、イベントは恒例のイメージアンケートクイズや撮影タイム、さらにはライブも行われ盛りだくさんの内容にファンも大満足。ここまで濃いイベントはなかなかありません。

そして、次回は8月13日の開催が決定し、桐香ゆうりちゃんと五芭ちゃんが同イベントに初登場します。

8/13(日) スナックNAX

今回も盛り上がりましたが、次回もこれを超えること間違いなしなので、ぜひ会場に行き一緒にイベントを楽しみましょう!

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます。

商品詳細
千石もなかTwitter:@sengoku_monaka
百咲みいろTwitter:@momosaki_miiro
鈴音杏夏Twitter:@kyouka_suzune_2
みなみマネ―ジャーTwitter:@minami_ha_naxxx
レフカダ新宿Twitter:@lefkada_jp

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました