deraT
maccos

【葵マリーさん連載コラム第273回!】佐倉絆ちゃん取材のイベント「KIZUPONGO!」。今回は結婚詐欺でYahooニュースに取り上げられた、みねおかさんが登場!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第273回!
今回は、佐倉絆ちゃん取材のイベント「KIZUPONGO!」。ちょっと面白い人をゲストにお招きするこのイベント。今回は結婚詐欺でYahooニュースに取り上げられた、みねおかさんが登場!

■マリーさんの今までの連載はこちら 

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

KIZUPONGO!

なんとなくだけど佐倉絆ちゃんこと、きずぽんが出没する所を追い掛けてる。なんかさマシュマロみたいで可愛いよね。色白いし小さいし。その癖、がさつな部分もあるから物凄く親近感湧く。
そんなきずぽんの冠イベント「KIZUPONGO!」もう7回目の開催。不定期開催なんだろうけど長くやってたのね。

この、「KIZUPON GO!」はプロインタビュアーの吉田豪さんとスタートしたから合わせて「KIZUPON GO!」らしい。なるほど納得!
毎回、ちょっと面白い人をゲストにお招きするこのイベント。今回は結婚詐欺でYahooニュースに取り上げられた、みねおかさん。今は歌舞伎町でケーキ屋さんの経営とSNS運用講師で日々大忙し。

みねおかさんとは遥か彼方何年か前に、みねおかさん主催のイベントに遊びに行ってからのお付き合い。この時も確かきずぽん居たと思うんだよね。
この後もみねおかさんプロデュースのイベントが毎回大盛況で大盛り上がりしていて、イベンターとして大尊敬してる人。みねおかさんに任せればイベント大成功するはず。

そんな事もあってお邪魔して来たKIZUPON GO!開催場所は高円寺のバンディットさん。
会場に行く前に控室にお邪魔。けど、誰も居ない。一人ぼっち。暫く待って、みねおかさん登場。男性の方と現れたけど、何も気にせずにみねおかさんと喋り倒す。一言も喋らない男性が気になりみねおかさんに聞いたら、なんと旦那様だった!

こりゃビックリ!結婚詐欺にあったり旦那をイベントに連れて来たり、みねおかさんらしいな。

 

驚いてる間にきずぽん登場。開場ギリギリの10分前到着。もうね凄い汗だくなのに鞄の中から「マリーさんにあげたかった」とグミを出して来てくれてきずぽんの優しさを受け取りました。でも、そんな事してる場合じゃなく急いで会場へGO!
GO!と言えば豪さんは?なんと豪さん遅刻中。開演してからタクシーの中からオンラインで参戦。なんか新しいやり方だな。

 

どーにかこーにか3人が無事に揃って、やっと乾杯。イベント始まって良かった!
ゲストのみねおかさんを中心にしたトークイベントなんだけど、プロインタビュアー吉田豪さんがいるから話の流れがスムーズ進行。喋り溢した場面なんかは豪さんが質問してくれて話をまとめてくれてました。

 

きずぽんは合間合間に突っ込みを入れる係なんだけど(たぶん)言葉選びのセンスが最高だから場内は爆笑。
みねおかさんの結婚詐欺の話、初めて真相を聞いたから面白かったのと同時に、みねおかさんの懐の広さを感じました。ほんと、世の中生きてくって大変よね!

次回のKIZUPON GO!はいつなんだろう?また、行きたいなー。

 

みねおかさんX:@mineoka
ショートケーキカンパニー:@shortcakecompany
佐倉絆X:@kizuna530

(取材:葵マリー)

次のページに大量画像を掲載!

関連商品

佐倉絆2枚組全67タイトル10時間BEST

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました