deraT
maccos

【GIGAスーパーヒロインライブvol.7大量画像レポート!】辻芽愛里、紺野みいな、及川うみ、辻さくらがアクションで大活躍するも、怪人に捕らわれ恥辱姿をステージ上で大公開!

wakuwaku1 honey deraT maccos

GIGAスーパーヒロインライブvol.7大量画像レポート!

世界最大、唯一の特撮AVヒロイン専門メーカー「GIGA」が、「GIGAスーパーヒロインライブvol.8」を6月3日に東京・秋葉原で開催し、超満員のファンが集まりました!

同ライブの第1部に出演したのは辻芽愛里ちゃん(オーロラ)、紺野みいなちゃん(セーラーメーネ)、及川うみちゃん(コスモエンジェル)、辻さくらちゃん(アリス・ミアハート)の4人。出演が予定されていた鈴音杏夏ちゃんは、台風の影響で残念ながら欠席となりました。

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

まずは司会進行を務めるみいなちゃんが出演者の意気込みを聞くと、芽愛里ちゃんは、「初めて出させていただくので、めちゃめちゃ楽しみにしてきました。ぜひ、雄姿を撮っていただけると嬉しいです」と笑顔でコメント。

うみちゃんは、「GIGAさんのライブは初めてなので緊張気味ですけど、一生懸命頑張ります」と緊張気味ですが、イベントに期待を膨らませます。

さくらちゃんは、「ヒロインライブは3回目ですけど緊張しています」といまや常連組になり、ヒロインショーにはなくてはならない存在へと成長しました。

みいなちゃんは、「私も今回が初参加になるんですけど、大好きなヒロインショーに出られるのはすごく嬉しくて楽しみです。最後までみなさん盛り上がっていきましょう!」と会場全体を鼓舞して盛り上げてくれました。

 

その後のヒロインショーでは、みいなちゃが登場し怪人に華麗なキックやパンチを見舞い、一旦は怪人を仕留めにかかりますが、怪人たちの卑怯な手によってみいなちゃんとうみちゃんが囚われの身に・・・。

2人ともスカートやマントをまくられて、観客にお尻を見せつけられる屈辱を味わいます。さらにはお腹にパンチを入れられグロッキー状態にさせられて、足を抱え上げられ股間を晒される辱めを受けます。

 

この状態で怪人たちは、「シャッタータイムだぞ!」と親切にも観客に撮影を誘導。会場中にシャッター音がこだまし、みいなちゃんとうみちゃんの恥辱的な姿がカメラに収められてしまいました。

ここで場面転換し、さくらちゃんが登場。素晴らしいアクションやキレのあるキックで大活躍しますが、再び怪人たちに捕まり、スカートをまくられ下着を見せられるはめに。

先ほど怪人に囚われた芽愛里ちゃんもステージに連行され、お尻や股間を客席に向けられ恐怖に怯えた表情を見せます。

 

そして、こちらのヒロイン2人もとどめとばかりに、シャッターチャンスタイムを設けられて、恥辱姿を多くのカメラに撮られてしまいました。

今回も正義のヒロインが勝つのではなく、悪の怪人たちが勝利を収める展開が繰り広げられ、存分にGIGAの世界観を生のステージで発揮してくれました!

最後は無事にアクションを終えた4人が、いつも通りキュートな表情を浮かべて撮影タイムに応じ、第一部は大団円を迎えました。

台風翌日で交通機関が麻痺していた路線もあったようですが、それにも負けず満員を記録した同ヒロインショー。

次回開催は7月1日(土曜日)を予定していますので、迫力ある生のステージを観に行きましょう!

同イベントの大量画像はサイト下の次ページリンクからご覧になれます!

■GIGAホームページ

GIGAツイッター:@giga_web
辻芽愛里Twitter:@meari_tsuji
紺野みいなTwitter:@konno_miina_
及川うみTwitter:@umi_oikawa_
辻さくらTwitter:@_tsuji_sakura_

(写真・取材 神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました