deraT

【みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.1~レポート!】メディア初登場! 跡美しゅり、西村ニーナ、星仲ここみ、山本蓮加、中条カノン、乙咲あいみが結成した新アイドルグループのメンバーを大解剖!

wakuwaku1honeyderaT

みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.1~

現在、アダルト界では多くのセクシーアイドルグループが存在し、どのグループも人気を博していますが、そこへ新たなるグループ「みっぴぃな」が誕生しました!

昨年11月に多くのファンの前で突如、結成報告会が行われた同グループは人気セクシー女優の跡美しゅりちゃんがプロデュースした6人組ユニットで、跡美しゅりちゃんはもちろん、西村ニーナちゃん、星仲ここみちゃん、山本蓮加ちゃん、乙咲あいみちゃん、中条カノンちゃんがメンバーとして加わりました。

1月16日には「みっぴぃなオンラインイベント~みっぴ会Vol.1」が開催、その模様をレポートします!(メンバーの中条カノンちゃんは体調不良で残念ながら欠席でした)

配信開始前にグループを立ち上げた跡美しゅりちゃんに、結成のいきさつを聞くと、「私が事務所のかわいいAV女優の子をみんなにもっと教えたいという思いで結成しました。メンバーは私が好きな子たちだけを選びました」とのこと、いまはコロナ禍でライブができない状態ですが、初ライブでやりたいことを聞くと、「まずはみんなで楽しく踊りたいのと、他のアイドルグループとも交流したいです」と夢を語ってくれました。

配信ではグループのマネージャーがひとりひとりに質問をし、テンポよく答えるメンバー。

ニーナちゃんへ抱負を聞くと、「みんなに知ってもらうこと」とまずは認知度アップを掲げます。ダンスレッスンはどうか聞かれると、「楽しい!」と笑顔で回答。

グループとしてやりたいことは「各メンバーのプライベートを1日密着したい」とドキュメントタッチの制作作品を希望しました。

ここみちゃんの抱負は「イベントやライブができたらいいなあ。ダンスと歌を披露したい」とコメント。どうやらダンスには自信があるそうです。グループに加入して変わったことを聞かれると、「撮影現場で『みっぴぃなってなに?』って聞かれることが多くなった」とのこと。アダルト関係者にも認知度が広まっているようです。

グループとしてやりたいことを聞かれると、「ゆくゆくは写真集を撮ってみたい」と音楽以外の活動にも目を向けるここみちゃんでした。

蓮加ちゃんにも抱負を聞くと、「早くイベントをしたいです!」と切望。曲の反響を聞くと、「女優のみんなが聴いてくれて嬉しい。ダンスに関しては運動音痴だから、歌を頑張りたい」とコメント。歌唱力に期待です。

グループとしてやりたいことを聞くと、「イベントはもちろんMVを撮りたい」と夢をふくらませます。

あいみちゃんに抱負を聞くと、「コロナが収まったらライブで披露したい」とコメント。メンバー全員の希望でもあります。メンバーになり変わったことを聞かれると、「撮影現場でグループ名の由来を聞かれる」とのこと。

グループとしてやりたいことを聞かれる、「PVはもちろん、ライブ前のドキュメントも撮って裏側も見せたい」と希望を語ってくれました。

最後にリーダーのしゅりちゃんも抱負を聞かれると、「ライブをやれたら100人集めたい」と動員100人を目指します。曲はどんな人に聴いてもらいたいか聞かれると、「恋愛をしている人や、ストレスが溜まって声を出したい人に聴いてもらいたい」とコメント。

プロデューサーとしてやりたいことを聞かれると、「写真集、カフェ、居酒屋、撮影会、ピクニックとか屋形船とかをファンのみんなとやりたい」とプロデューサーらしく、様々な展開を語ってくれました。

コロナ禍で現在はなかなかライブができない状況ですが、豪華メンバーが集まったグループだけに、一日でも早くステージで歌っている姿を観たいものです!

なお、デビュー曲『沈降ラパン』が音楽ダウンロードサイトで発売されおり、気軽に購入できますので、ライブが本格的に行われる前にダウンロードして応援しましょう!

以上、結成されたばかりの新アイドルグループ「みっぴぃな」メディア初登場レポートでした!

『沈降ラパン』主なダウンロードサイト情報
https://linkco.re/amp/EuAvQCmb?__twitter_impression=true
みっぴぃなツイッター:@mipiina_1129
跡美しゅりツイッター:@atomi_shuri
西村ニーナツイッター:@nina_nishimura
星仲ここみツイッター:@coco3hoshinaka
山本蓮加ツイッター:@renka_ymmt
中条カノンツイッター:@nakajo_kanon
乙咲あいみツイッター:@Otosakichan_A

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました