deraT
maccos

【姫野心愛インタビュー! 】かわいいのにエッチはドエロ&ドSの無頼派女優!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

6P大乱交は、死ぬかと思いました上も下も塞がれ、もう過呼吸寸前でも気持よくてハァハァ……

 020-02

一度火が点くと止まらない清純派に見えて超エッチ!

姫野さんは好きな男性を、どう口説き落とす?

姫野 う〜ん。まず服装は男性が好きそうなベージュとかピンクなど柔らかい色をなんとか取り入れて(笑)。

——いいねぇ〜。

姫野 そして、歩きながらたまに手が触れるように、わざと近づけて……当たったら頬染める。ベンチに座るときも距離感近めで、目をみて話して。

——結構な策士だな!! 理想的なデートプランは?

姫野 お台場に行きたい。ゆりかもめ線で、グルグル回っているの好きなんです。あとは海辺散歩したり。

——では、デート後のセックスはどういうのが好きなの?

姫野 お互い手探りなセックスが良いです。初心忘れるべからず。ずーっと処女と童貞みたいな。

——だから経験増えたのかもな!

姫野 あはは、そうですね(笑)。

——SとMではどっち?

姫野 Sってよく言われます。騎乗位でイクまでに「イカせてください」って言わせたい(笑)。「イキたいなら、言うことあるでしょ?」「ダメ、ちゃんと言って」と焦らして寸止め。

——……18禁話、ガンガン得意じゃねーか! 変わった場所のエッチは?

姫野 高層マンションのベランダぐらいです。周りが空き家だらけだったので、「声出していいよ」と言われてガンガンに喘ぎ声をあげたんですけど……バレるという緊張感がなかったので、そんなに盛り上がらなかったです。

——エロエピソード止まんねぇな!

姫野 いつか男性のお尻とかを責めてみたいですね〜。私たちの穴を散々いじってくるので、お返しに!(笑)

——……。今回からアイデアポケット移籍ですが、第一段の出演の感想を。

姫野 最後の6P大乱交は、正直死ぬかと思いました(笑)。上も下も塞がれた、もう過呼吸になる寸前でハァハァ……汗止まらないし、でも快感は込み上げてくるし、パニックです。でも本当にそのままの私なので、是非観て欲しいですね!

 

ひめの・ここあ
1994年7月20日生まれ
T149/B84W57H81
群馬県出身 A型
【Twitter】@himeno_cocoa

 

 

タイトルとURLをコピーしました