deraT
maccos

【あおいれなちゃん緊急インタビュー!】「いつもの“れなぱん”と違うよ!ってところを見て欲しいです」ストリップ初登壇となるあおいれなちゃんが、出演のきっかけやパフォーマンスの見どころを語る!【動画あり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

美少女系ながら「精子大好きごっくん娘」を自称するあおいれなちゃんが浅草ロック座に11月1日から20日まで登壇!今回は本人からストリップにかける思いを緊急インタビューしてきました。

浅草ロック座に初登壇するあおいれなちゃんに緊急インタビュー!

── ストリップ劇場に出るきっかけは何かな?

あおいれな(以下、れな) イベントの取材で浅草ロック座を見に行かせていただいたのがきっかけです。それまで1回も見たことはなかったんです。
元々、スリップに対するイメージが
おじさんがエロいものを見に来ている感じだったんですけど、浅草のロック座って芸術的で思っていたことと全然違って、本当にショーで「すごいなあ」(と言って手をパチパチする)ってなって、それがきっかけになりました。

── 出ると決めたのはどのくらい前かな?

れな 決まったのは9月末くらいですね。ぽんぽんぽんって感じで。

── あ! そうか! セクステの取材がきっかけだ!

特集はストリップ!川上奈々美、あおいれな、小倉由菜がトーク&ダンスで盛り上がる!踊り子の牧野れいな、前田ののがゲストに登場!【インターネット生放送番組・セクステvol.6レポート!】

れな そうです、そうです! あの取材で行ってオファーをいただいた感じです。きっかけはそこから入りました! その取材がなければロック座に行ってなかったと思います。元々のきっかけはその取材です。

── いままでストリップを見たことはある?

れな なかったです。AVとは別物と思っていて全然、見たこともなかったです。

── 実際に見た感想はどうでした?

れな 本当に思っていたのと違いすぎて、ひとつのショーというか、フィナーレでみんなが最後に出てくるところとか宝塚みたいだなあと。それくらい「すごい!」って言葉しか出てこないです。だいぶ印象が変わりました。

美しいものだなって感じで、エロい目で見るっていう感じではなかったです。

── その時は誰が出ていたのかな?

れな 武藤つぐみさん(事務所の先輩)が出ていました。あの方は他の人と違うオーラがありました。すごく印象に残っています。

── 目指している踊り子さんはいます?

れな 踊り子さんの知識が全くなくて、初めて見に行った時に知っている方が武藤さんくらいしかいなくて。
今回開催している「秘すれば花」の公演でもみぃななさん(川上奈々美ちゃん)くらいしか分からないので、いちばんそばで見ているのはみぃななさんかな。
みぃななさんは年に1回で、まだ4回目ですがあれだけ堂々としているのはすごいです。あそこまで出来るのはすごいなと尊敬はあります。

── 今回の演舞はどのような内容かな?

れな テーマが「羽衣」で舞う感じです。かわいらしい感じ、泳いでいる感じです。
衣裳も布をまとってフワフワした天女の羽衣って感じなんですが、布を扱うのが難しいです。苦戦しています。

── レッスンはどのくらいした?

れな 稽古期間は終わって、休みの日とかにスタジオを借りて4時間くらい練習しています。

── では、最後に見どころをどうぞ!

れな 普段、歌って踊ってのアイドル活動はやっていたけど、踊りでエロを届けるのは初めてなので、新たな一面を見てもらいたいです。

「いつものれなぱんと違うよ!」ってところを見て欲しいです。

普段、私の作品を見ている人はもちろんですけど、初めての方も見に見に来ていただけたらいいなと思っています。
あと、今回、土日限定で普段、アイドル活動で歌っている『がまんJUICE もっとちょうだい』を歌わせていただくことになりました。
そこでCDとかTシャツの物販もするのでよろしくお願いします。
幕が締まった後に歌うので、一緒に盛り上がってください!

■あおいれなちゃんからのコメント動画はこちらから■

■あおいれなストリップ登壇情報■
浅草ロック座にて11月1日から20日まで「秘すれば花」公演にあおいれなちゃんが登壇! 詳しい情報はこちらのHPをご確認ください▶http://asakusa-rockza.com/

(取材・神楽坂 文人 写真動画提供・取材協力:マインズ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました