deraT
maccos

【勝手に花岡じった伝説 第2回】男優界の風雲児・花岡じった引退の危機をAV監督・梁井一が語る!!「ある日彼が言ったんです。自分のイチモツを切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■花岡じった「(自分のイチモツを)切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!!」

 

022

 

ーーなんのブランクもなくですか?

梁井 そうww。こっちからしたら、(引退騒ぎって)なんなんだよ!って話なんですけど。誰でもたまにはそういう日もあるんじゃないっすかって。

ーーたまたまの1回で1ヶ月も引っ張っちゃったんだ(笑)

梁井 1ヶ月以上ですねww。さすがになんにもしないのもアレだから、「松屋でバイトしょうと思ってたって」www。なんか何年かごとにそういうのあるみたいですよ。

ーー確かにじったさんの引退話、何度か聞いたことありますよ

梁井 じったさん、根底に(男優をしてることに対して)こんな仕事…って思いがあって、なんかそういうところも共感できるんですよね。

カンパニー松尾 そうそう、恥の部分というか…。

梁井 そうですね、自分のしてることを恥じてる。

カンパニー松尾 ていうわりには現場はスゴイっていう(爆笑)!

梁井 そうそうそう! だからいつもじったさん、「(自分のイチモツを)切り落としたい!コイツが全部悪いんだ!」ってww

ーー切り落としたいって思うことあったんですね(笑)

梁井 そう、コイツがなければ人生もっとまともだった!みたいな

カンパニー松尾 彼、何度も人生の軌道修正しようとしてるんだけど、コイツ(笑)のせいでこの業界に戻ってきちゃうっていう

ーーあくまでチンコが悪いんですね(全員大爆笑)

梁井 じったさんから言わせるとそうみたいですね。まあで、その日をきっかけに現場復活して、今も元気にやってるみたいですwww

 

 

■梁井一監督が語る「漢・花岡じった伝説!」動画

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

関連商品

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました