deraT
maccos

【マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!】きみと歩実、希咲那奈、白石かんな、真白みのり、音羽美鈴が人気メーカー「コスプレ一本勝負」主宰のdecと飲み会2時間1本勝負!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!

毎月恒例の大人気飲み会系イベント「マインズFRIDAY NIGHT<今宵はdec!夜な夜な深~~いトーク開幕>」が10月11日、東京・代々木にあるA Talk Club WOOFERで行われました!

今回の出演メンバーは、きみと歩実(以下、あゆみんパイセン)ちゃん、希咲那奈ちゃん、白石かんなちゃん、真白みのりちゃん、音羽美鈴ちゃんの5人。そして、ゲストにはコスプレAVメーカー「コスプレ一本勝負」の代表であるdecさんが登場しました。

 

女優陣が登場し挨拶。その後、乾杯となりイベントが本格的にスタート! 今回は10月開催ということで、ネコ耳をつけてのイベントとなり、那奈ちゃんはカボチャ、みのりちゃんはアニメキャラ、美鈴ちゃんはサキュバスのデザインをしたネコ耳をつけていました。

ゲストのdecさんは「普段はコスプレのエロいものを作っているおじさんです」と自己紹介。ちなみに「コスプレ一本勝負」の作品には那奈ちゃん、かんなちゃん、みのりちゃんが出演したことがあるそうなので、ぜひ購入して観てください!

 

前半はdecさんを中心としたトークが行われ、生い立ちや職歴、メーカーを立ち上げた経緯などを詳細に語ってくれました。

しばらくdecさんのトークが続きましたが、なかでも熱く語ってくれたのがメイドカフェ話。有名メイドカフェに対する熱い思いを語り、メイド愛を見せつけてくれました。

トークが盛り上がる中、途中でファンからシャンパンやテキーラが贈られ、那奈ちゃんが必殺の♪ななちといえば~? チェリーパイ 意外とえろちなチェリーパイ ロリババアとは言わせない せかいでいちばんおひめさま 希咲那奈です♪のコールを連発。しかも、オリジナルとは違うアレンジバージョンも飛び出し、盛り上げてくれました。

 

その後はAV撮影話に突入。ここでは再現できないエピソードが続きましたが、話がハメ撮りに及ぶと、現在はスマホで簡単に撮影できるという展開に。

そこで、あゆみんパイセンが後輩たちに「スマホでハメ撮りをしたことがある人?」と質問。すると意外な答えが続出!

かんなちゃんは「自分の潮吹き動画を撮っています」と、かわいい顔で意外な行動をカミングアウト。どうして撮影しているのかと聞かれると、「撮影で潮を出している時は必死なので見れないから、潮がどんなふうに出ているのかを見るために撮影しています」とのこと。

それを聞いたあゆみんパイセンは「ファンティア(クリエイター支援プラットフォーム)に出さないの?」と思わずポツリ。

 

他の女優陣も、かんなちゃんの行動を聞いて「自分のアソコを撮影したことがあります」と告白。これもスマホで簡単に撮れる時代ならではの行為なのです。ただし、SNSに間違ってアップしないように注意しましょう(笑)。

前半はさまざまな話題で盛り上がりましたが、特に那奈ちゃんのコールが印象に残る展開でした。

ここで休憩を挟んで後半へ。後半は私物プレゼント抽選会などが行われ、今回も大いに盛り上がるイベントとなりました!

そして、会場には多くのマインズ娘も観客として遊びに来ていたので紹介します。

マインズ娘としては珍しいギャル系の椎名キキちゃん。10月にデビューしたばかりの新人女優で、Xを積極的に更新していますので、ぜひフォローを!

 

7月に『S1』からデビューした水乃なのはちゃんも客席にいました。マインズ期待の専属女優です。

 

現在SNSはやっていないものの、斉藤月乃ちゃんもマインズ所属。今後の活躍が楽しみです!

 

来月からはいよいよ年末モードに突入! 一足早い忘年会を兼ねて、次回も盛り上がっていきましょう!

きみと歩実X:@kimito_ayumi
希咲那奈X:@nanakisab
白石かんなX:@shiraishi_kanna
真白みのりX:@minori01170517
音羽美鈴X:@otoha_misuz
decX:@dec19811231
椎名キキX:@shiina_kiki
水乃なのはX:@m_0615_nanoha
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer

(撮影・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました