deraT
maccos

【コスプレ大宴会vol.2イベントレポート!】白浜美羽&美澄玲衣が制服、童貞を殺すセーターなどキュートでセクシーなコスプレ姿を披露! 騎乗位体内時計ゲームで激ピス!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

コスプレ大宴会vol.2イベントレポート!

コスプレをこよなく愛するセクシー女優が、コスプレ衣装数点を次々に身にまといながらお酒を楽しむイベント「コスプレ大宴会 vol.2」が、10月14日に東京・レフカダ新宿で開催されました!

6月に行われた同イベントが好評だったため、今回のvol.2が実現。ゲストには白浜美羽ちゃんと美澄玲衣ちゃんが登場し、仲の良さを披露してくれました。

キュートなコスプレを着用するためには、対決ゲームに勝たなければならず、勝者がコスプレ姿で登場。ファンから無数のシャッターを浴びるという嬉しい特典が待っています。

 

ゲームに敗れた方は「おねだりボックス」から条件が書かれたボールを引き、その条件をクリアできればコスプレ撮影会に参加できるルールです。

コスプレ撮影会に入る前に、恒例の乾杯が行われ、美羽ちゃんによる「マインズ式乾杯」が披露されました。

 

その後、しばらくトークが続き、2人の関係を聞かれると、美羽ちゃんが「付き合っています」と堂々と冗談を言い、会場を笑わせます。玲衣ちゃんは冷静に「先月、共演しました」と事実を説明。2人の初対面はSOD女子社員作品でのことだったとも明かされました。

そして、メインイベントであるコスプレ撮影会へ突入。最初のコスプレは制服。これをかけて2人が3本勝負を行いました。

 

1本目は「紙ひこうき飛ばし対決」。自作の紙ひこうきをより遠くまで飛ばした方が勝者です。玲衣ちゃんは王道の形を折ったのに対し、美羽ちゃんは先端が尖っていない四角い紙ひこうきを作り、玲衣ちゃんを爆笑させました。しかし、実際に飛ばすと、美羽ちゃんの紙ひこうきが飛距離を伸ばして勝利!

2本目は「褒め合い対決」。お互いに褒め合い、先に照れて笑った方が負けというルールです。しかし、2人は顔を見合わせただけで笑いがこみ上げ、なかなか勝負になりません。真剣に挑んだ結果、美羽ちゃんが照れて瞬殺され、結果はイーブンとなりました。

 

3本目は普通に「あっち向いてホイ」で決着。美羽ちゃんが勝利し、制服姿でステージに登場。ファンはそのキュートな姿をカメラに収め、大満足の様子でした。

一方、負けた玲衣ちゃんは「おねだりボックス」を引くと、「キュンとくる告白をして」という条件が出されました。最初は恥ずかしがっていましたが、ファンに向かって「君のこと、だ~い好き!」と告白し、ファンも納得。制服コスプレが許可され、玲衣ちゃんも制服姿で登場。こちらのかわいい姿もカメラに収められ、ファンは大満足でした!

 

次に、「童貞を殺すセーター」をかけて「体内時計騎乗位対決」が行われました。騎乗位の体位で腰を振り、1分間を体内時計で当てる対決です。ただし、腰を振りながら頭の中で数を数えてはいけないという厳しいルールが設定されています。

結果、玲衣ちゃんが44秒で勝利。先ほどのキュートな制服姿から、セクシーなセーター姿に変わり、ステージに登場しました。こちらもファンにとっては撮影可能で、お得なイベントとなりました。

その後も、2人は数種類のコスプレを披露。トーク、ゲーム、そしてコスプレ撮影会と、充実した内容のイベントとなりました!

白浜美羽X:@miunyan_dayo
美澄玲衣X:@_reimisumi_
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

(写真・取材:神楽坂文人)

タイトルとURLをコピーしました