deraT
maccos

【な、なんという重量感!!】Hカップ爆乳AV女優☆尾上若葉ちゃんのオッパイの重さを計ってみたお♪(動画あり&もちろんポロリも♥)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

計測結果:若パイの重さはなんと2つで1950グラム! 2キロもあったのかよ((((;゚Д゚))))ガクブル!!

 

この衝撃の計測結果にご本人は…

若葉「どうりでいつも肩が凝るはずですよ! おかげで謎が溶けました♪」

たしかに。いつも肩に2リットルのペットボトルを

ぶら下げて歩いてるようなもんだもんな…。

 

IMG_0188

 

撮影の忙しい合間にご協力いただき、

若葉ちゃん、まことにありがとうございましたm(_ _)m!

おかげで今夜は、ぐっすり眠れそうです(笑)。

 

というわけで、お待たせしました!!

尾上若葉ちゃんのおっぱい計量してみた動画バージョンもどうぞ♥

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ところで、尾上若葉ちゃんが過激な衣装で表紙&グラビアを飾っている

『ズバ王5月号』絶賛発売中ですよ!!

若葉ちゃんの過激ヌードに最新インタビュー、おまけにどエロ衣装のプレゼントまであり!

ぜひ、全国の書店/コンビニにてぜひお手に取ってみてください♪

 

 

(文/写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました