deraT
maccos

【な、なんという重量感!!】Hカップ爆乳AV女優☆尾上若葉ちゃんのオッパイの重さを計ってみたお♪(動画あり&もちろんポロリも♥)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

若パイの重さはペットボトル何本分? 衝撃の結果に編集部一同股間も膨らむ♥

 

若葉「オッパイの重さを計るなんて…あまり経験ないですね」

と計量器を見ながら、ご本人も興味津々のご様子。まあ普通ないですよね、そんな経験。

IMG_0144

IMG_0164

 

 

■というわけでまずは左のオッパイから計量開始♪

少しでも正確を期すため、若葉ちゃんにお願いして

たたでさえ布の少ない水着も外して頂きました♥

あくまで、正確を期すためですからね。あくまで…。

IMG_0104

IMG_0113

IMG_0093

 

注目の若葉ちゃん左側オッパイの計測結果は・・・

約950グラム!!

うーん、なんというボリューム! ほとんど針が1周しちゃってますww

しかも、指で必死に隠していますが、

ちょっと乳輪ハミ出てますから♥

 

 

■おつぎは、右のオッパイを計ります♪

見た目は同じぐらいのサイズに感じますが、果たして結果やいかに?

それにしても…あぁ、計量器になりたいなぁ♥

IMG_0080

IMG_0069IMG_0072

 

これ、0グラムじゃありませんよ。針が1周まわり切ってるので

1000グラムです!!

もう軽く1キロ超えですから!! そして安定の乳輪ポロリも♥

 

まだまだつづきます♥

タイトルとURLをコピーしました