deraT
maccos

【写真集『Muse』発売記念!白峰ミウ特集】男の性欲を「可愛い。愛おしい。」と包み込み許す、成熟した振る舞いと美貌!謎に包まれた白峰ミウの魅力をAV廃人・くろがねが徹底分析!【中編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos


10月20日にGOTから写真集が発売される白峰ミウちゃん。そんなミウちゃんの魅力をAV廃人・くろがね阿礼が徹底分析!
以下の3つの項目に分けて語っております。

1. 「世話焼き痴女」という類型

2. 白峰ミウは何ができる女優なのか?  

3. まとめ

前編では、1.「世話焼き痴女」という類型の前半をお届けしました。
今回は後半です。どうぞお付き合いください!

前編はこちら▼

https://dxbeppin-r.com/archives/115627

10月20日発売!白峰ミウ1st写真集『Muse』

白峰ミウ1st写真集『Muse』
【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念オンラインイベント】
日時:2021年10月22日(金)20:30〜
FANZAにてネットイベント参加URL付き写真集が発売中!1冊購入から参加可能! 
アーカイブ配信もありますので当日予定が合わない方もお楽しみいただけます。
※予約受付は10月14日(木)24時までです。
詳細はこちら 

【白峰ミウ写真集『Muse』発売記念イベント】
日時:2021年10月27日(水)18:00〜
場所:秋葉原・書泉ブックタワー
詳細はこちら

【書泉】神保町/秋葉原の書店 アイドルイベントや各種バックナンバーなら

美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ

2021年3月リリースのドラゴン西川監督作品です。君に特別補修してあげる。君の力になってあげたいの。」ってわけですが、これはAV。どこ見てるの? どうしたい? 」というお約束の展開に進んでいきます。

ゼロ年代から続く歴史ある誘惑授業シリーズ。演出はシリーズ開始時のうさぴょん監督ではなくドラゴン西川監督ですが、銀河系代表美女軍団とも形容すべき数多のアイポケ専属女優が極上のファンタジーを提供してきた歴史が、白峰ミウという好素材を得て甦った感じがあります。

肉感的な意味でのスタイルの良さより、着衣が映えるクラス感のある美女であることを要求されるこのシリーズ。パッケージ画像だけでもう優勝! という出来です。ぱっちりした目とふっくらした頬の彼女がじわじわと生徒に顔を近づけ、唇を奪い舌を奪い、体の芯まで深々と舐め尽くすようなキスをします。そのたびに、生徒役の男優が世界を征服したかのような満足感で満たされるのが伝わってきます。

美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ

M字開脚騎乗位で生徒にまたがる彼女。やはり足腰と腹筋の強さが光ります。同じ姿勢、同じ角度で安定したストロークを生み出す彼女の足腰は姿勢を美しく保ち、美乳がとても良く映える綺麗なシルエットを作ります。立ちバックからフィニッシュはお尻へ。いっぱい出ちゃったね! 」といういつもの光景です。

シーンは変わりまして、職員更衣室で着替えを覗いていた生徒を捕獲する白峰先生。お灸を据えてあげないとね、ということでエッチな指導が始まります。これ全然お灸じゃないんですが(笑)

白峰先生はやたらと顔騎するんですが、舐めさせながら美味しい? 」と確認するシーンはゾクゾクします。ちんぐり返しで露わになる元気チンポと丸々とした立派な玉。こうなれば、玉舐めから得意のフェラというのは鉄板です。こんなに恥ずかしい格好してるのにびんびんだね? 」となれば準備完了。

得意の騎乗位で激しくコスったチンポは、白峰先生の汁だらけ。それを白峰先生は自分のお口へ。あらら舐めちゃうんですね・・・。と呆然とする生徒。この思い切りの良さはさすが大人の女。そしてますます冴え渡るM字開脚騎乗位。いっぱい入ってるとこ見て。丸見えでしょ? 」なんて言われながら安定したストロークを味わったら暴発必至です。「まだできるでしょ? 」「はい! まだできます! 」と画面の中の白峰先生に手を挙げて言ってしまったくろがねでした。

成績の落ち込みがひどい生徒たちに、「90点以上取れたらご褒美。例えばフェラチオとか・・・。」と、とんでもない煽りを入れる白峰先生。頑張って90点取っちゃう奴が出てくるのも当然。フェラをしてもらうため、職員室に二人の生徒がやって来ました。

美脚エロ女教師の誘惑授業 白峰ミウ

パンストを脱いで足コキから手コキ、玉をサワっと触る白峰先生。キンタマサワサワ金曜日という、フォロワーの女優さんたちの金曜恒例ツイートが頭をよぎる瞬間です。首の捻りでアクセントをつけ、吐き出す瞬間に上唇で刺激し舌で裏筋を舐め上げるという芸の細かいフェラは、白峰先生お得意の行列ができるフェラです。生徒くんたちが「出ちゃいそう! 」と悲鳴を上げるのは必然。出しちゃって良いよ。」と白峰先生。胸に精子を浴びながら、いっぱい出たね。」と元気チンポを慈しみます。そしてもう一本を口に咥え最後の仕上げ。良いよ。いっぱい出して。次も頑張ってね。」と囁く白峰先生。そしてまた精子を胸に浴びるという塩梅。

最終パートは3Pですが、ここは作品をご覧ください。

これが彼女の初ドラマ作品ですが、セックス大好きで常にヤル気満々な痴女先生を好演。初ドラマなので決して台詞回しはスムーズではないのですが、元気チンポを見て、おっき~い。すご~い。かった~い。」と言ってくれます。彼女の良いところが出ていますね。若い性欲を愛情たっぷりで育ててくれる先生。こんな先生の回りには元気と欲望の健康的な好循環が発生していることでしょう。もちろんその中心には、お顔もボディも最高、近寄り難いほどにイイ女だけど異様にチンポの面倒見が良い白峰先生がいます。

タイトルとURLをコピーしました