deraT
maccos

【浜崎真緒×keisuke yonedaコラボレーションロンT販売会レポート!】セクシー女優界ナンバーワンのオシャレ番長・浜崎真緒ちゃんがファッションの聖地である渋谷PARCOに登場! ファンへのコメントもあり!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

浜崎真緒×keisuke yonedaコラボレーションロンT販売会を開催!@渋谷PARCO

 

これまでも架乃ゆらちゃん、有村のぞみちゃん、森日向子ちゃんなど人気セクシー女優とファッションでコラボしてきたクリエイティブディレクターのkeisuke yoneda氏が浜崎真緒ちゃんをモデルにしたロングスリーブTシャツを発売!

 

8月29日、ファッションの聖地である東京・渋谷PARCOで真緒ちゃんがポップアップストアに登場し販売会を行いました。

 

コラボレーションした洋服はブラックとオレンジの2種類あり、どちらも真緒ちゃんのキュートな写真がプリントされており、ファンはもちろんのこと、オシャレ好きな男女ともに着られるロングスリーブTシャツとなっています。また、販売会ではボディペインティングされた真緒ちゃんのアートな写真も売られており人気を博していました。

 

そこで、今回は会場にいた真緒ちゃんにファッションについて聞いてみました。

 

―― 真緒ちゃんはいつもNIKEやSupremeなどストリート系のファッションを着こなしているイメージですが、普段からそういう系統の洋服を着ているんですか?

 

浜崎 普段は楽重視なんです。自宅にスニーカーのストックがすごくあるんです。まだ世に見せていないスニーカーがいっぱいあって、今日は気合を入れたいなっていう日はスニーカーから選んで、それに合う洋服を着るんです。

 

―― 下から選ぶとは本物のオシャレですよ!「これはヤバいぞ!」っていうスニーカーは持っているんですか?

 

浜崎 NIKEのトラビス・スコットです。まだインスタとかには載せていないんです。

 

―― そういうストリート系のイメージも濃いんですけど、一方でかわいい系も着こなしていますよね。

 

浜崎 かわいい服は撮影やイベントの時に着ています。今日もワンピースでかわいい系にしてみました。どうですか?

 

―― もちろんかわいさが倍増で似合っていますよ! そして、いま着ているロングスリーブTシャツは真緒ちゃんがプリントされていますが、今回のテーマはなんですか?

 

浜崎 街中で着られることを一番重視しました。

 

―― かといって真緒ちゃんの名前が入っていない訳ではないですからね。

 

浜崎 そう、そう、そう! 今回のアイテムは相当オシャレな気がします。

―― あと、販売されている写真ではボディペイントもやったんですか?

 

浜崎 見て! ボディペイントは時間がかかったんですよ。チョ~頑張ってペイントしたり、周りにキャンディをばらまいたりしたんです。この撮影が一番時間がかかったから、これがロンTにデザインされるかと思いきや選ばなかったんです(笑)。この写真はかわいいんですけど、これをTシャツにするとファンだけが着られるものになっちゃう感じがしたんです。今回はオレンジのロンTがお気に入りなんです。色を決める時に普通は白黒が多いじゃないですか、でも、「どうしてもオレンジがいい」って言ったんです。

―― ヴィヴィットなカラーで最高です。

 

浜崎 オレンジが大好きなんです。

 

―― それに少しダボっとしているところがかわいいですよね。

 

浜崎 それ! そうなんです! 肩幅の感じとかめっちゃかわいいの。今日、店頭でも発売していますが、来れなかった人のために通販(https://connecter.thebase.in/categories/781989)もしているんです。

 

―― そういう意味で、いまはなかなか全国のファンに会えない時期じゃないですか。そういった全国のファンにメッセージはありますか?

 

浜崎 私も会いたいし、こういうイベントに来たい方もいると思うんですけど、こういう時期なので「来てください!」って、あまり大声で言えない時期なんです。でも、通販でも買えるので私とお揃いにしてください。これからも応援よろしくお願いします!

いつもオシャレで元気な真緒ちゃんでした! 大手百貨店の店頭にセクシー女優が立つ意義は大きく、一般層への訴求の意味でも大変貢献度が大きいポップアップストアでした。

 

また、会場には大の真緒ちゃん好きを公言する有村のぞみちゃんも訪れ、真緒ちゃんとお揃いの姿でツーショットを撮る姿も見られました。

今後もkeisuke yoneda氏には様々なセクシー女優とのコラボを実現していただき、ファッション界とアダルト界の懸け橋になってもらいたいものです!

 

◉浜崎真緒Twitter:@Hamasaki_mao 
◉keisuke yoneda Twitter:@keisuke_yoneda

 

(写真・取材:神楽坂文人

 

タイトルとURLをコピーしました