deraT
maccos

【無料プレゼント】セクシー女優小島みなみサイン入り♡この世で10枚だけのお宝チェキをボタン一つでゲットせよ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

20160429144820-2 8

いちご大好き“ハピネス”小島みなみちゃん。

その“こじみな”が表紙&巻頭グラビアを飾るという雑誌『実話大報6月号』(好評発売中)の撮影中に突撃!

そしてゲットしてきましたよ!
お宝を!♥︎

・小島みなみちゃん掲載実話大報6月号

jituw0995pl

 
撮影の合間のデラべっぴん編集部の突っ込みにもイヤな顔ひとつせずに対応してくれる、女神のような小島みなみちゃん。
その“女神”っぷりが少しでも皆さんに伝わるように撮ってきました、オフショットチェキを…。
このお宝限定10名様にプレゼントしちゃいます!
こじみなのサイン付きで!

詳しくは下記応募フォームをチェック!
 
20160429144820-2 3

チェキNo.① これからメイクして撮影の始まり。一番素に近い表情ですね♡

20160429144820-2 2

チェキNo.② やっぱり女の子はメイク道具を目の前にすると嬉しそうですね

20160429144820-2 6

チェキNo.③ ん? アソコに風を当てていますね…なぜ乾かしているんですか?♡

20160429144820-2 10

チェキNo.④ 舌とオッパイをペロリンチョ♡ 小悪魔ぽい仕草にKO必至なのです

20160429144820-2 7

チェキNo.⑤ ピンクが大好きなこじみな。でも白い衣装もとても似合いますね♡

 

《まだまだ後半へ続きます》

タイトルとURLをコピーしました