deraT
maccos

【もうすぐご卒業(T_T)記念!!】あの上原亜衣ちゃんに直撃!!5年間の女優生活を振り返って「AVを引退した後も夢に出てきちゃいそう…」な出演作品ベスト!?3♥

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

TOP

 

4月一杯でAVを卒業するセクシー女優・上原亜衣ちゃんが、5年間の女優生活で出演した全作品の中から選んだ「AV引退した後も夢に出てきちゃいそう…!! なAVベスト3♪」

 

亜衣ちん「これはもう、AVを引退した後も一生夢に出てくるかもしれません…(汗)」

 

AV卒業がいよいよ来月に迫るセクシー女優の上原亜衣ちゃん。そんな彼女が、5年に渡る女優生活の中で良い意味でも悪い意味でもたぶん一生忘れられないであろう、「女優引退後もきっと夢に出てきちゃいそう…」な作品トップ3を選んでいただきました♪

数えきれないほどの出演作、そしてさまざまなハードプレイもこなしてきた亜衣ちんが、その中でも特に脳髄に焼き付いて夢にまで出てきちゃいそうな作品とは一体?!

 

というわけで、さっそくイキま〜す!

亜衣ちんが引退後も夢に出てきそうな作品☆第3位☆はこちら♪

 

7ipsd047pl

「100発の精子飲む」上原亜衣

商品の詳細を見る

発売日: 2013/04/19
収録時間: 230分
メーカー: アイデアポケット

IMG_8605

亜衣ちゃん まずはなんといっても『100発の精子飲む』ですね。この作品は私が初めてアイポケさんに出させてもらった作品なんですけど、たしかまだデビューして1年半ぐらいのときで、当時はまだまだ名前も知られてない無名な女優だったんですけど、私、Rioちゃんが昔から大好きで憧れだったんですよ。そのRioちゃんが出ているメーカーということで、しかもアイポケさんって単体さんしか出られないというイメージがあったので、お話いただいた時に「こんなチャンスはない!」と思って

ーーなるほど。これまでごっくんは経験あったの?

亜衣ちゃん それまでごっくんは2発ぐらいまでしかしたことなくて、それ以上はNGだったんですけど、マネージャーさんから「あのアイポケなんだけど…ただし100発ごっくんなんだけどどうかな?」って連絡が来て…

ーーほうほう

亜衣ちゃん 「これはやるしかない!」って思ってやったんですけど…、超〜〜〜辛かったですね(笑)。

ーーヤラセなしでリアルに100発飲んじゃったの?

亜衣ちゃん 100発どころか…(パッケージを)よく見て下さい!計103発!!私、飲んでるんですよ! 100発で良かったのに(笑)。

ーーさらに3発も追加しちゃったんだww

亜衣ちゃん そうですよぉ!

ーー僕、男なんで精子飲んだことないんですけど、味ってスゴイの??

亜衣ちゃん 味っていうか、たぶん匂いなんでしょうねぇ。あの生臭い匂いが、ごっくんって鼻の近くだからけっこうダイレクトにつながってくるんですよ。で、精子はドロっとしてて喉に詰まるから…やっぱり喉ごしもあんまり…(と思い出しながら苦笑い)

ーーやっぱり喉に引っかかるんだ

亜衣ちゃん 引っかかりますね。カルピス飲んだ後みたいな

ーーなんかリアルだ(笑)

亜衣ちゃん 100発ってやっぱり過酷で、下痢になるし、次の日熱も出ちゃって…文字通り苦い思い出です(笑)。

 

・忘れられない100発精子ごっくんの思い出を語る亜衣ちん動画♪

- YouTube

 

次ページ、亜衣が引退後も夢に出てきそうな作品☆第2位はあの作品!!

タイトルとURLをコピーしました