deraT
maccos

【可愛いのに激エロ&プチ変態!!】あおいれなインタビュー「性的なものには興味があって 中学時代は『顔射されたいなぁ〜』って 処女なのにずっと思ってました」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

小学校から変態呼ばわりされ、初体験はカラオケボックス

─ エッチが好きってことだけど、れなちゃんの性の目覚めは?

あおい 私、小学生の時から「変態」って呼ばれてたんです(笑)。

─ こんなにかわいいのに変態! あおい そういう事してたんですかね? 
小学生の頃の記憶は昔過ぎて、もう失ったんですけど、中学入ってからはAV見始めたり、オナニーもし始めました。

─ オナニーのきっかけは?

あおい シャワーです。お股洗ってて「あ、気持ちいいな」ってずーっと当ててました。

─ かわいいのにひとりエッチにAVか…。男女交際はなかったの?

あおい 彼氏はいてオナニーはしてたけど、チューとかもしてなかったです。今でもエッチするよりチューする方が恥ずかしいんですよね。
だから手を繋ぐぐらいです。でも手汗めっちゃかくんですよ(笑)。

─ アハハ(笑)。手汗はいいよ!

あおい でも性的なものには興味があって、中学時代は「顔射されたいなぁ〜」ってずっと思ってました。

─ 何を言ってるの? この人……。

あおい なんでか分かんないんですけど、ずっと思ってたんですよね。

─ 女の子からしたらむしろ顔射なんてイヤなんじゃないの?

あおい えっ? イヤって思ってなかったですね。「いいなぁ」って。

─ 処女なのに!? じゃあ初体験はどんな感じだったの?

あおい 高一に、違う高校の先輩に初対面でカラオケ行って。で、そこで押し倒されて経験しました。

─ その時はその人の事を「いいな」って思ってたの?

あおい いや、全然。普通に友達だと思ってて遊びに行っただけなのに、そういう風になっちゃって「えっ? なになに?」っていう間に入ってましたね(笑)。
よく運動部って処女膜が破けてるとかって言うじゃないですか。だからスムーズに入ったのかもしれないですね。あと、私、棒入れてたんですよ。

─ 棒! 棒って何!?

あおい ○研○ミの付録で鉛筆みたいな棒があったんですよ、それがちょうどいい大きさと太さだったんです。で、挿れたり出したりして遊んでて「あ、これすごーい」って思いながら使ってたんです。

─ ……それ、部活のせいじゃなくて、完全にそっちでしょ!

あおい かもしれない(笑)。

─ それでも実際の男根が入って来たら痛くなかった?

あおい 最初は痛かったですけど、徐々に気持ち良くなってきて……。

─ 早い! 素質ある! ちなみにその人は彼氏になったの?

あおい なってないです。セフレになっちゃいましたねえ。私は好きだなって思ったんですけど、向こうはそうじゃなくて、ちょこちょこ呼ばれてはビルの階段とか…。

─ カラオケの次はビルの階段!

あおい カラオケが空いてなくて、カラオケのビルの階段で。田舎だからできましたね。

─ 田舎だからこそ見えちゃうよ!

あおい 私、Mっ気があるから優しいだけじゃなくて「ツン」がある方がキュンとするんです。だからそれでときめいちゃいました。でもそこから弾けちゃって…。

 ?インタビュー後編はコチラ

【可愛いのに激エロ&プチ変態!!】あおいれなインタビュー「夜の公園で全裸でセックスしたり 夜道でおしっこしたら その場で舐められたり… 中でイクこともその人に教え込まれました」後編

 

あおいれな
T158/B80W57H85
1996年3月19日生まれ
趣味・特技:ショッピング、バレーボール 
Twitter:@aoi_rena_

 (掲載:「月刊DMM」5月号) 

?「月刊DMM」の作品レビュー(クリックで拡大)
スクリーンショット 2016-04-29 16.15.04
 
 
タイトルとURLをコピーしました