deraT
maccos

【優等生な19歳正統派美少女・朝比奈ななせインタビュー】「正常位が一番好きです。顔も間近に見れるし、私の顔を認めてくれてるってことだから。性欲は本能じゃないですか。そこで、好きな人に顔も認めてもらえるってやっぱり嬉しい」【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

2020年3月12日にデビューした朝比奈ななせちゃん。偏差値72、真面目な優等生だったアイドル級の正統派美少女が、自分に嘘はつきたくないとAV女優に! 潮を吹いちゃうほどのオナニーの話や少女漫画みたいな彼氏とのSEXの話などたくさん聞いてきました。(全2回・後編)

↓インタビュー前編はこちら

【優等生な19歳正統派美少女・朝比奈ななせインタビュー】「裸になるとエロいと思われたいし、あるがままの自分の性欲を見せたい」「中2の時にオナニーをしていたら潮を吹いて、慌ててやめて“私はクジラか!?”って思ったんです(笑)」【前編】

顔を認めてもらえている正常位が一番好きなんです

──彼にいろいろ教わったの?

朝比奈 はい。騎乗位で動いてみてよって言われてやったり、ノーハンドフェラも教わって、夜の公園でフェラをしたり。

──ななせちゃんは、どうされると気持ちよくてイキやすいの?

朝比奈 正常位が一番好きですね。覆いかぶさる感じが。お布団じゃないですけど、暖かみを感じる。

──密着するのがいいんだね。

朝比奈 顔も間近に見れるし、私の顔を認めてくれてるってことだから。

──認めてる(笑)?

朝比奈 認めてるっていうか(笑)、私の顔を評価? 承認?

──ってことですね。こんな可愛い顔、承認して当たり前ですがな!

朝比奈 でも、性欲は本能じゃないですか。

──ただ快感を求めたい時は、おっぱいやおまんこが重要で、女性の顔はどうでもいいってケースはあるからね。

朝比奈 そこで、好きな人に顔も認めてもらえるってやっぱり嬉しいじゃないですか。そうなると私も感じるし、濡れるし。

──あーそうだよね(女の子の気持ちをあらためて学びました)。さて、デビュー作が発売されました。印象に残っているシーンはある?

朝比奈 どれも印象的ですけど、2人きりでハメ撮りをやった時、私、ハメ撮りに向いてるなって思いました。

──と言うと?

朝比奈 2人きりで興奮して、濡れやすいって思いました。

──じゃあハメ撮りが最も興奮?

朝比奈 ていうか、一番落ちついてやれました。自分の顔をカメラ(のモニター)で見れましたし。ほかの(カラミ)はどういう表情してるかわからないので。

 

>>次ページ「苦しめられるイラマチオも責めるフェラも両方好き」

タイトルとURLをコピーしました