あぁ、出会ったばかりの男と
こんなとこでするなんて…ッ
「誰かに覗かれてしまうかもしれない」もしくは「他人に覗かれないと興奮しない」という露出マニア。
そんな変態癖を持つ女性が、生々しい体験談を暴露する!!
男性ふたりに声をかけられて
この春、学生時代の友人と温泉旅行に行ったんですが……実は私、そこで浮気しちゃったんです。文字通りの火遊びで、一夜限りの関係なんですけどね。
相手はナンパしてきた男性。なぜそういうことになったのかというと……。
友人が酔っぱらって寝てしまったので、私は宿から少し離れたところにある公共の露天風呂に行ってみることにしました。すると、そこは混浴。女湯もあったのですが、とても狭いんです。夜だし人もいなかったので、
(どうせ誰もこないか……)
と、ひとり悠々と混浴風呂に浸かっていたんです。ところがそこに、男性ふたり組が入ってきたのです!
気まずかったのですが、彼らが「どこから来たの、ひとり旅?」などと話しかけてきたので、しばらく談笑していました。そして、
「ちょっと近くにおいでよ」
と言われたとき断らなかったのは……私の心にはすでに、
「この展開って、もしかして」
という気持ちが沸き上がっていたから。近くに呼ばれ、何もされないわけがありません。ふたりの間に座ると、すぐに両方から手が伸びてきて、私は体をいやらしく触られました。
一夜限りの関係で3P露天SEX
「あんっ、気持ちいい……」
思わず声が漏れてしまいますが、大きな声を出してもおそらくどこにも聞こえないでしょう。私は感じるままに声を出しました。
ここから先はなるがままです。しばらくすると、左右からペニスを口元に押し付けられ、ペロペロとフェラチオもしました。そのすぐ後にはひとりがクンニして、もうひとりが乳首を舐めるという最高な愛撫もありました。そして、私のアソコがグチョグチョになると、交互に挿入されたんです。露天風呂で立ちバックなんてAVみたい!
野外でのセックスも、ナンパされた人と即セックスするのも生まれて初めての体験で大興奮。夫とするセックスよりも、ずっと深い絶頂に味をしめた私は、またこんな機会がないかなと密かに願って、今度はひとり旅を計画しています。
(掲載/「実話大報」2017年7月号)