deraT
maccos

【DMM.R18アダルトアワード2016】最優秀女優賞は無名の女優からナンバーワン女優に輝いた大槻ひびき! 最優秀新人賞の三上悠亜は最優秀作品賞を含め、前人未踏の四冠奪取! 感涙! 号泣! 嗚咽! いく粒もの涙が流れる感動的な祭典に!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

いよいよ2016年の女王が決定する緊張の瞬間へ! 
と、その前にテレビバラエティで人気の恵比寿★マスカッツがライブ

AWARD2016-68

AWARD2016-71

 

ファンやノミネート女優の張りつめた雰囲気を上手くほぐしたところで最優秀女優賞の発表へ!ステージには平成の色男・マイケル富岡さんが登壇!!

AWARD2016-81

まずは最優秀女優賞の次点、優秀女優賞が発表されることに。焦らします! 
優秀女優賞は最優秀女優賞の次に投票が多かった女優に贈られる賞ですが、数万人いるとも言われるAV女優の二位ですから、これも栄誉ある賞です。

 

AWARD2016-82

AWARD2016-84

AWARD2016-88

その優秀女優賞はギャル系のAIKAちゃんに決定! 

名前が読み上げられた瞬間、客席を向き一礼。目は早くも真っ赤に染まり、泣き出しそうです。プレゼンターは昨年、同じく優秀女優賞を受賞した白石茉莉奈さんが登場。笑顔で盾と花束を受け取るAIKAちゃん。

しかし、会場の大声援や「AIKA泣くな!」の声にいまにも号泣しそうなAIKAちゃん。なかなか声が出ず涙をこらえること数十秒「優秀女優賞頂きましたAIKAです……。(涙を拭きながら)ごめんなさい、息が出来なくて……」と言葉にならないAIKAちゃん。

この健気な姿にもらい泣きをするファンも多数いました。

そして本当に栄光の最優秀女優賞の発表です。本命なき今年のアワード。どの女優が最優秀女優賞に輝いても不思議ではありません。
いや、むしろノミネートされた全員が最優秀女優賞です。しかし、女王はひとり! AIKAちゃんの号泣の余韻を引きずりながら発表に。

 

AWARD2016-90

AWARD2016-91

AWARD2016-95

AWARD2016-97

AWARD2016-99

AWARD2016-108

マイケル富岡さんのセクシーボイスから発せられた名前は「大槻ひびき」。
その名前が会場にこだました瞬間、「お〜!」という雄たけびに似た歓声や「おめでとう!」
という男泣きしたファンからの絶叫が! ステージに向かう途中、そのどよめいた会場の方を見つめるひびきちゃん。

その表情はまさに「信じられない!」という表情。ステージでは昨年の女王である湊莉久ちゃんと見つめあい、抱き合う二人。

キカタンとしてデビューした二人にしか分からない苦労と喜びを分かち合うかのような熱い抱擁でした。

花束と盾を片手に堂々のガッツポーズを見せるひびきちゃんでしたが、スピーチになると感動のあまりなかなか声が出ない。

そして、やっとの思いで
「信じられないです。私のことを好きになってくれた方、応援してくださった方、投票してくださった方みなさんありがとうございます! AV女優をずっとやってきて良かったです」
と声を振り絞りスピーチ。

デビューしてからの思いが走馬灯のようによみがえったのか
「無名の女優からデビューしました。何度も挫折し、辞めようと思ったこともあります。でも、いつか一番になると思って負けずに一番を目指して頑張ってきました。育ててくれたのはファンのみなさんです。全ての方にありがとうを伝えたいです!」
というファンへの感謝の言葉に会場も感動の渦が広がりました。

 

AWARD2016-115

AWARD2016-118

今年で三回目を迎えたDMM.R18アダルトアワードですが、今年ほど涙が流れたアワードはありません。
これからもユーザーの股間から白い嬉し涙がますます噴き出すような作品を期待し、また来年のアワードを待ちましょう!

そして、そしてイベント終了後、スクリーンに映し出された「AVOPEN2016」の予告。
早くも新たなる闘いの幕が開けたのです!

(取材・撮影:KKフォトグラフ

?その他の写真はコチラ

AWARD2016-26 AWARD2016-27 AWARD2016-28 AWARD2016-36 AWARD2016-35 AWARD2016-34 AWARD2016-33 AWARD2016-32 AWARD2016-31 AWARD2016-30 AWARD2016-29 AWARD2016-44 AWARD2016-49 AWARD2016-56 AWARD2016-58 AWARD2016-72 AWARD2016-73 AWARD2016-74 AWARD2016-75 AWARD2016-76 AWARD2016-77 AWARD2016-78 AWARD2016-79 AWARD2016-80 AWARD2016-84 AWARD2016-89 AWARD2016-94 AWARD2016-95 AWARD2016-96 AWARD2016-98 AWARD2016-103 AWARD2016-105 AWARD2016-107 AWARD2016-110 AWARD2016-112 AWARD2016-116 AWARD2016-120 AWARD2016-122 AWARD2016-123 AWARD2016-124 AWARD2016-125 AWARD2016-126 AWARD2016-127 AWARD2016-128

 

タイトルとURLをコピーしました