deraT
maccos

あのREDLIGHT先生の超人気エロコミック『痴漢ダメ絶対。完全版』が鈴木心春ちゃん主演でついに実写化♥ その激似すぎる完全再現ぶりを徹底検証!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

006 mudr00010jp-2

そしてついにまだ男を受け入れたことのない亜美の清純な処女膜が、脂ぎったオヤジのペニスで突き破られる! 顔中を舐め回されながら、駅弁ファックで膣奥深くまで激しく犯される亜美=心春ちゃん。

 

007 mudr00010jp-4

008 mudr00010jp-5

痴漢オヤジたちに亜美の体は何度も何度も犯され、次第にセックスの虜になっていく…。極太の肉棒で小さなオマンコを突き上げられ、体を仰け反らせながら駆け上がる痛みと衝撃に声を上げる亜美。

 

009 mudr00010jp-6

 

そしてついには、亜美の子宮の中に、オヤジのペニスから大量の妊娠汁が注ぎ込まれる! ヒクヒクとうごめく亜美の膣内から、ドロドロと精液が溢れだしていく…。

011mudr00010jp-7

 

 

見ていただいたように、オヤジたちに陵辱の限りを尽くされ徐々に変態的なセックスに溺れていく亜美の肉体と心を、鈴木心春ちゃんの体当たり演技で完全再現!! 最高のストーリーにピッタリの主演女優を迎え、もうこれは原作ファンならずともヌキまくり必至の作品に仕上がっていること請け合い! 6月13日の発売が待ち遠しい、今年最高のマンガ実写化傑作の予感!!

 

『痴漢ダメ絶対。完全版』実写版で見事ヒロイン亜美を演じたセクシー女優・鈴木心春ちゃん。じつを言うと小学四年生から計20回以上も痴漢の被害にあっていたんだとか。そんな心春ちゃんの痴漢実体験赤裸々インタビューはこちら

 

 

(記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました