deraT
maccos

超敏感くびれボディのS1専属新人★妃月るいちゃんが表紙♪『ズバ王9月号』本日発売!!その気になる誌面内容をちょい見せ♪(妃月るいちゃん現場オフショット動画もあり♥)

wakuwaku1 honey deraT maccos
zuvao137pl

「ズバ王9月号」本日より全国書店コンビニにて発売開始!!

 

日本一安くて日本一裏エロ・風俗情報が満載マガジン『ズバ王9月号』が本日発売!! その気になる誌面の特集内容をデラべっぴんR読者にだけちょい見せ♪ さらに今月表紙を飾るエスワン新人・妃月るいちゃんの現場オフショット動画もあり♥

 

S1新人妃月るいちゃんが敏感くびれボディをズバ初披露♥ ほか、今月も股間ギンギンコンテンツ盛りだくさんでお送りします!!

 

裏エロ情報満載実話誌『ズバ王9月号』がいよいよ本日発売〜♪

今月巻頭グラビアを飾るのは、B92(E) W58 H89驚異のくびれボディが眩しいエスワン専属新人★妃月るいちゃん♪ 田舎の山奥で育ちで、山でヘビを捕まえていたという自然児るいちゃん。ウブさ満点の健康優良ボディをズバ王初披露♪

 

・妃月るいちゃん巻頭ぶち抜きグラビアをちょい見せ♥

P1010233 P1010234

 

下の動画はズバ王グラビア撮影時の妃月るいちゃんオフショット♪ 若い娘ならではの透明感溢れる肌感とキュッと締まったウエストラインがタ・マ・リ・マ・セ・ン♥  

★妃月るいちゃんズバ王現場オフショット動画

https://www.youtube.com/watch?v=27DxNIFsvY4

 

この他にも誌面には、るいちゃんのロングインタビューに出演AVディスコグラフィー、さらには彼女が撮影で使用した衣装プレゼントなど盛りだくさん♪ まだ妃月るいを知らないアナタ、一度会ったら必ずファンになっちゃうこと請け合いですよ〜♥

P1010254P1010256

 

 

 

◯もちろん、今月も充実の裏風俗・最新エロ情報徹底取材も満載!

人気コーナー『リアル人妻セフレ募集』に、巻頭特集『人妻・OL、女子大生 夏のセックス事情大調査』『素人アブノーマルSEX告白手記』『潜入!!変態熟女が集うマニアサークル』『ちょんの間、エステ、立ちんぼ…大阪裏風俗最新事情』などなど、日本全国の裏エロ情報てんこ盛りでお届けします!!

今夜のオカズがまだ決まっていない皆々様、ぜひとも

『ズバ王9月号』全国書店・コンビニにてお買い求め下さいm(__)m♪

 

というわけで、今月号の気になる中身をちょい見せ♥

P1010235 P1010237 P1010240 P1010241 P1010242 P1010244 P1010245 P1010246 P1010249 P1010250 P1010251 P1010252 P1010253

(記事構成=デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました