deraT
maccos

【人気女優インタビュー・きみと歩実】「レズ解禁の相手は椎名そらちゃんで、凄くアソコがピンクで驚きました。ただ、そらちゃんは落ち着いた女性なので『歩実ちゃんみたいなテンション高い女性は今迄いなかったので、どう接したらいいか分からない』と言われてしまいました…(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

昨年キカタンに転向して活躍中のきみと歩実ちゃんインタビュー!
最終回は意外な趣味の話と、解禁したレズについて!

アスリート並みの筋トレが あの巨尻・名器を作る!

?インタビュー前編&中編はコチラ

【人気女優インタビュー・きみと歩実】「『S1時代の作品でヌイてるよ!』と 、よく言われるので凌辱系は控えてます。痴女モノで攻めるの楽しくって!!」「かなり膣内が狭くて男優さんにも『締めすぎて痛い!』と言われます」前編
【人気女優インタビュー・きみと歩実】「女性向けAVの撮影でイケメン男優さんにキラキラした笑顔で『可愛いね!』と言われて、『あぁ、やめてください、やめてください!』と赤面で(笑)」中編

── お尻まん丸ですが、ケアは?

歩実 いえ、全くしてません。むしろ若い頃は新体操をずっと習っていたこともあり、デビュー時はキュッ!と上がった小尻。でも、私は胸も小さいので、せめて尻売りにしようかな?とお尻を広げることを意識したら、どんどん大きくなってきて(笑)。

── スレンダーなイメージが、いつしか巨尻売りに。

歩実 最近パッケージにも「ムッチリ」なんて書かれますからね……。不本意です(笑)。もっとメリハリつけたいので、最近運動も意識してます。

── ほう、どんな運動を?

歩実 私、総合格闘技を観るのが好きなんです。だからロンダ・ラウジー、アイルランドの英雄コナー・マクレガーのトレーニングビデオを観て、一緒にウォォォ!って運動してます。

── まさかのUFCですか。

歩実 年始は過去のUFCを観て絶叫してて、アンデウソン・シウバ選手がローキックを蹴った瞬間に骨が折れてしまい「ヒェェェ、でも興奮!」と得も言えぬ快感が……。

── ロンダ、また負けちゃいましたね。

歩実 一度の敗戦で、随分変わっちゃいましたよね。体型もふくよかで、お尻なんてコーギー犬みたいにプリプリだし……。ロンダっぽい動き真似してたんですが、もっと私も寝技勉強しなきゃな、って(笑)。

── えっ、試合出る気ですか?

歩実 出ません!(笑)。ただ家でも腕立て、腹筋、スクワット、シャドウボクシングはやってます。最近はハイキックも大分安定して打てるようになりましたね。翌日筋肉痛になるほど追い込んでますね(笑)。

── だから、やり過ぎです(笑)。

歩実 アクションを極めて、戦隊モノでお馴染みのメーカー・GIGAさんにも出たいんですが、事務所社長から「もうちょっと後で」と言われてしまいました(笑)。

── 実は肉体派女優なんですね。

歩実 はい、だから「AV女優・大運動会」をやりたい。短距離、長距離、綱引き、玉転がし。メーカー対抗でも、プロダクション対抗でも良い。勝てる自信あります、MVP獲る自信あります、誰か主催してください!

── もしくは格闘技作品。全裸レスリングとかどう?

歩実 あはは、良いですね! レスリングの試合着ってエロくないですか? 五輪金メダリストの土性沙羅さんとか、めっちゃ可愛い。一緒に練習してみたい。

── 思考がアスリートですね(笑)。

歩実 アハハ、勘違い!(笑)。

>>次のページ レズ解禁で驚かされた性器の美しさ、エロさ!

関連商品

騎乗位コンプリート!!馬乗りピストンで童貞チ●ポを筆下しするコスプレイヤー…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました