deraT
maccos

【人気女優インタビュー!】水野朝陽『セクシー痴女になって責めるより 小馬鹿にして遊びながらいじりたい』

wakuwaku1honeyderaTmaccos

39-2-2-小01

尻物も野外もレズも楽しい 唯一苦手なのは責められ役

── いつものようにエロくやってね、みたいな大雑把な監督のほうがラクっていう女優さんもいるけど。

朝陽 私は困りますね。「今日は得意のOL役だからよろしくネ」みたいなの。
このOLがどんな女の子かをまず理解できないと、「痴女っぽくね」と言われてもわかんない。

── そうか。そういうプロセスを経て水野朝陽が完成するんですね。
最近は尻物AVに良く出演されてますが。

朝陽 尻物多いんですよね。

── プレミアムのもワンズファクトリーのも尻コキ発射させてるけど、やっていてどうなの?

朝陽 尻コキでイカせるのは嬉しい半分、表情が見えないのがちょっと。
私のお尻に興奮してくれてすごい嬉しいんだけど、私はその興奮してる顔を見たいんです。
セックスも相手の顔が見える体位が好きなので。

── でも、顔面騎乗責めはSだけに嬉々としてやっているよね?

朝陽 顔面騎乗は顔見えないけど楽しい。
あと何秒したらどこうかな♪みたいな。ほんとに苦しんでくれるとテンション上がります。

── RADIX『露出狂出没注意』は少年を挑発して抜いてあげる得意の営業品目ですが、野外露出に初挑戦。

朝陽 これは、V(映像)よりもパッケージを撮ってる時のほうが興奮した。
田舎道で撮ったから、トレンチコートはだいてると時々おじさんが通りがかったりして、そのたびにコートで裸を隠してっていう。

── 野外でのエッチは楽しめる?

朝陽 興奮します。外で裸でいると、風がチョクで当るので、部屋では味わえない感覚が楽しい。

── 今回は取り上げないけど、レズのタチも板についたよね。

朝陽 レズが一番気を使いますね。
男優さんだったら力まかせにペシペシできるけど(笑)、女優さんのデリケートな部分に指を入れる時、傷つけたらいけないので。
今ネイルしてるけど、来週レズ物を撮るので、男優さんばりに爪をヤスリで整えます。

── カッコええな〜プロのタチ役。最後に、いまだに苦手な項目は、やっぱり責められ系?

朝陽 ですね。h・m・pさんでM女をやったんですけど、ビンタされて痛くて泣きそうになりました。
親にもビンタされたこと1回しかないのに(笑)、往復ビンタですから。痛いのにMの役だから、うっとりした表情をしなきゃならないのがつらかった。
この時の男優さんをボコボコにする仕事を熱望中です(笑)! 

みずの・あさひ
1990年11月12日生まれ
T165/B90W58H88
東京都出身 A型
趣味・特技;料理、バスケ
Twitter:@mizuno_asahi

(掲載/『月刊DMM』9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました