deraT
maccos

【画像大量レポ!!】希島あいりちゃん、沖田杏梨ちゃん、川上奈々美ちゃん、白石茉莉奈ちゃんのセクシー女優から 七海ななちゃん、大和姫呂未ちゃん、結城リナさんのアーティストまで幅広いメンバーが登場!この日だけしか見られないオリジナルメンバーでのセッションが実現!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

20160514sexyj_-47

後半は七海ななちゃん、白石茉莉奈ちゃんが登場!!

後半は5年前にAVを引退し、いまは芝居を中心にタレント活動をしている七海ななちゃんが登場。

「歌は去年から始めています。歌の途中で『ななちゃ〜ん』と呼ぶところがあるので、言ってもらえると嬉しいです」

と観客に逆リクエスト。
オリジナルのセカンドシングル『神さまのいうとおり』で会場を一つにさせました。
そういえば七海ななちゃんの初ヌードは弊社発行の『Bejean』でしたねえ。あれからすっかりオトナになりました。
(ちなみにデラべっぴんRのTwitterアカウントはBejeanのを引き継いでやってます)

 

20160514sexyj_-52

恵比寿★マスカッツやSEXY-Jのメンバーでもある白石茉莉奈ちゃんは、いまやすっかりライブの女王!
昔、総立ちの女王と呼ばれた女性アーティストがいましたが、現代の総立ち(総勃ち)の女王は白石茉莉奈ちゃんに間違いなし!!

マリリンコールが鳴り響くなか「みなさ〜ん! こんばんわ〜! だいぶ温まってますねえ」と元気にコール。
すかさず客席を見渡し「ちゃんとピンクを振ってます?」とサイリウムをチェックするところがアイドルです。
今回も昨年シングル発売した『大切なあなた』と『1986年のマリリン』を完璧な振付とキレっキレのダンスで歌ってくれました。

 

20160514sexyj_-65

トリを飾ったのは結城リナさん。
2008年までセクシー女優で活動してましたが、いまはアコースティックギターを抱えたシンガーソングライターとして活躍。

「赤羽のスナックで3時まで飲んでました」と言いつつもしゃがれた独特のヴォイスで観客を圧倒。
迫力のあるステージはさすがアーティストです。

 

20160514sexyj_-70

そして後半出演の白石茉莉奈ちゃん、七海ななちゃん、結城リナさんがチームレディを結成してパフィーの『アジアの純真』をセッション。
それぞれ歌唱力のあるメンバーだけに説得力のある歌声で後半を締めくくりました。

最後にメンバー全員がステージに登場。撮影会タイムをはさみ、お揃いの「LADY MADONNA」Tシャツに着替えたところでエンディングへ突入。
ZARDの『負けないで』をそれぞれ持ち回りのパートで歌い観客と感動を共有していました。

 

20160514sexyj_-77

そして最後にビッグな情報が! この「LADY MADONNA」の次回のライブが決定。
何と音楽の街、神奈川県川崎市のクラブチッタで10月13日木曜日に開催されることが発表されました!

数々の有名アーティストが立ったステージに、どのセクシー女優、シンガーソングライターが出演するのか、いまから待ち遠しいです。

「LADY MADONNA」HP:
http://apy.jp/lady-madonna/

(取材・撮影:KKフォトグラフ

【記事の一番最後にはその他の写真を大量掲載!!】

関連商品

 

【数量限定】白石茉莉奈にヤらせる…露出×逆ナン×拘束 連れ廻し言いなり羞恥…

商品の詳細を見る

 
?その他の画像はコチラ
 20160514sexyj_-1
20160514sexyj_-88 20160514sexyj_-87 20160514sexyj_-86 20160514sexyj_-85 20160514sexyj_-84 20160514sexyj_-83 20160514sexyj_-81 20160514sexyj_-80 20160514sexyj_-79 20160514sexyj_-78 20160514sexyj_-76 20160514sexyj_-75 20160514sexyj_-74
20160514sexyj_-72 20160514sexyj_-71
20160514sexyj_-68 20160514sexyj_-67 20160514sexyj_-66
20160514sexyj_-64 20160514sexyj_-63 20160514sexyj_-62 20160514sexyj_-61 20160514sexyj_-60 20160514sexyj_-59 20160514sexyj_-58 20160514sexyj_-57 20160514sexyj_-56 20160514sexyj_-55 20160514sexyj_-54 20160514sexyj_-53 20160514sexyj_-51 20160514sexyj_-50 20160514sexyj_-49 20160514sexyj_-48 20160514sexyj_-46 20160514sexyj_-45 20160514sexyj_-44 20160514sexyj_-43 20160514sexyj_-42 20160514sexyj_-41 20160514sexyj_-39 20160514sexyj_-38
20160514sexyj_-36 20160514sexyj_-35 20160514sexyj_-34 20160514sexyj_-33 20160514sexyj_-32 20160514sexyj_-31 20160514sexyj_-28 20160514sexyj_-27 20160514sexyj_-26 20160514sexyj_-25 20160514sexyj_-24 20160514sexyj_-23 20160514sexyj_-22 20160514sexyj_-21 20160514sexyj_-20 20160514sexyj_-19 20160514sexyj_-17 20160514sexyj_-16 20160514sexyj_-15 20160514sexyj_-13 20160514sexyj_-12 20160514sexyj_-11 20160514sexyj_-10 20160514sexyj_-9 20160514sexyj_-8 20160514sexyj_-7 20160514sexyj_-5 20160514sexyj_-4 20160514sexyj_-3 20160514sexyj_-2
タイトルとURLをコピーしました