deraT
maccos

オッパイに感謝! 年に一度の【パイおつ祭り2016】が開催!! マシュマロ3d+とLovely Popsがセクシービキニ姿で汗だくライブ奉納 大人の縁日ではGカップ! Hカップ! Iカップ!の超爆乳美女たちがお出迎え!!

wakuwaku1 honey deraT maccos

_MG_0004

歌って踊ってオッパイ捧げてエロ神様に奉納!!「パイおつ祭り2016」が開催!!

みんな〜オッパイは好きか〜? オッパイに感謝しているか〜?

人間、男も女も産まれたその時からオッパイに頼りっぱなし、いい歳をしてもオッパイに甘えっぱなし。
このありがたく、恐れ多いオッパイに感謝しようではないか!
そんなオッパイに感謝をテーマにした奇祭「パイおつ祭り2016」パラダイステレビで28日開催されました。
今回のテーマは「歌って踊ってオッパイ捧げてエロ神様に奉納するフェス」ということでセクシーアイドルが歌とダンスで祭りを祝いました!

まずは司会進行のお笑い芸人・加藤ミリガンがオッパイのご神体に感謝のお参り。
ご神体であるオッパイを軽くモミモミするのが礼儀です。決してムギュっと握っていけません。

 

_MG_0044

(写真左から)大森玲菜ちゃんと愛原れのちゃんのLovely Pops

今回の「パイおつ祭り2016」の趣旨説明をしたところで大森玲菜ちゃん愛原れのちゃんLovely Popsが登場。
普段は5人のグループですが、今回は2人ヴァージョンです。
オッパイに感謝する祭りだけに、衣装はなんと水着!
これだけ肌を露出してのライブは初めてでしょう。
『雨のち曇りのち晴れ』『GROWING』『セーラー』『等身大lalaラブソング』の4曲を披露。大いに盛り上げてくれました。

 

_MG_0049
ライブ後は「今月で1周年を迎えることが出来ました。この1年でメンバーがめっちゃ変わり、なくなるんじゃないかと思って泣いたこともありますが、こうやって1年を迎えることが出来ました」と大森玲菜ちゃんがMC。

 

_MG_0056

また、愛原れのちゃんは「水着で踊るのは初めてで、ポロリするほど(オッパイが)ないけど、気になってしまい歌詞を間違えました」と水着姿でのライブの感想をポツリ。
結成1周年とパイおつ祭りが重なり二重にめでたい日となりました。

 

_MG_0070

マシュマロ3d+。(写真左から)あゆみ翼ちゃん(マシュマロ☆チェリー)、篠宮ゆりちゃん(マシュマロ☆ピーチ)、阿部乃みくちゃん(マシュマロ☆オレンジ)、あやね遥菜ちゃん(マシュマロ☆メロン)

続いては「パイおつ祭り2016」のトリを飾り、ここ新宿レフカダを本拠地とするマシュマロ3d+が登場。
いつものタータンチェック柄のアイドル衣装を脱ぎ捨て、メンバー全員これまたビキニ姿。
この姿にいつも以上に声援が飛び交います。

 

_MG_0185

「マシュマロはパイオツがないので、歌とライブを(エロ神様に)捧げます」と気合十分。
この日も持ち歌の『+(プラス)』『放課後バケーション』『HYPER SPIRIT』『激アツ☆ハート〜Yes, I Love You〜』を熱唱。
水着姿のお蔭でしょうか、客席はいつもより多めにタオルとサイリウムが舞います。

≫次のページ ライブの後は「清めの逆パイ揉み」を体験できる「大人の縁日」が開催!!

タイトルとURLをコピーしました