deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】今週も魅力的な5人がデビュー!! アイポケ人気シリーズ100本目デビューの美少女!! S1デビューのアスリート美女が全力SEX!! お騒がせハメ撮り動画で話題のあの子! そして性欲溜まりまくった美人妻まで!! どの子を見てもエロいっ!と納得できるラインナップですぞ!!【6/13〜6/19】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

6/16デビュー!

世間をお騒がせしたあの投稿動画のJKが
AV界に登場していい喘ぎ声を聞かせる!

3-1

【佐野あおい】

数年前、ネット上を賑わせた女子〇生ハメ撮り動画…。
今回撮影現場に来た女性は紛れもなく、その動画の彼女だった…。

AV出演の条件は「当時のことはなにも聞かないこと」。それを守ることで出演を決意した彼女だが、当然緊張と不安……。

しかしEカップ美乳への愛撫で声を漏らし、挿入されると全てのことを忘れたかのように艶っぽい喘ぎ声を上げながら感じていく…。
そして初撮影直後の号泣…。

果たして彼女はデビューによってトラウマからの解放されたのか!?

基本 RGB

 


6/19デビュー!

新人の登竜門FirstImpression、その記念すべき100作目の女の子は
某アイドル激似にして感度超敏感の現役歯科助手だった!

4-1

【白川麻衣】

アイポケの人気シリーズ「FirstImpression」。今回記念すべき100人目緊張しっぱなしの現役歯科助手・白川麻衣ちゃん!

すらっと長い手足! 
控え目な性格! 
当然のことながら男ウケ◎! 
そして、感度抜群で初めてのAV撮影にド緊張であるにも関わらず感じまくり! 

しかも緊張しながらチ○ポを咥える初々しさも見せつつ、恥じらいながら挿入されたら本気で感じ身悶える美少女なのでした。

某人気アイドルグループ美少女に激似ってのも、ポイント高いよね。

基本 RGB

 


6/13デビュー!

一見清楚っぽいスレンダー美人妻。ホントは「スケベの天才」だった!!

5-1

【並木塔子】

顔が小さくスレンダー系の人妻、並木塔子(35歳)さん。
旦那とは1年以上セックスレス。高まる性欲を抑えきれず、AV出演を決意し自ら応募したのだという。

夫と出会った以降、初めて違う男性に裸を見られるということで、緊張気味な様子だったけど、撮影が始まると想像をはるかに超えた乱れっぷり。清楚に見えて、実は「スケベの天才」だったんです!

恥じらいながらも何度も絶頂を繰り返し!
ちなみに本人曰く「クリトリスを舐められながら指を入れられる前戯」が大好きとのことで、それを初撮影でしてくれて、うれしかったそうです!

基本 RGB

タイトルとURLをコピーしました