deraT
maccos

【デラ特出し!!】初音みのりちゃん最新ロングインタビュー(前編)「女優仲間との会話でも、どんなオモチャがいいとかいう話になると『え、そんなにいいの?』って聞いちゃいます♪」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

何十人もに責められる作品で、男優さんの精子が思いもよらぬところにかかってしまって…

_DSC4115

 

ーーこれまでの現場で印象的だったものってありますか?

初音「何十人もの男優さんに責められる作品があって、その光景はちょっと驚きましたね。大量ぶっかけ自体は特にイヤじゃないんですけど、男優さんの射精が思いも寄らぬところに飛んできて、序盤からいきなり目元にかけられたのは大変でした。目がふさがっちゃって、周りが見えないままに男優さん任せで最後まで絡まなきゃいけなくて(笑)」

 

 

ーー自分の出演作ってわりと観る方です?

初音「最初の頃は観てたんですけど、家にDVDがどんどん溜まっていくたびに『これは一体どうしたものか』と思って、途中からは諦めました(笑)」

ーー手元にデビュー間もない2008年に聞いたインタビュー原稿がありますので、そこからいくつか質問を。AVデビューまでオナニー経験がなかったそうですが、現在では?

初音「まあ、たしなむ程度には(笑)。女優仲間同士の会話でも、どんなオモチャがいいとかそんな話になると『え、そんなにいいの?』って聞いちゃいます♪」

ーーそうなんだ(笑)。ちなみに女優界隈で評判のオモチャは?

初音「irohaは部屋に置いてあってもインテリアみたいで可愛いって聞きますね」

ーーそういえばオナニーの頻度は?

初音「月1~2回かな。大体30分から1時間くらいかけてしてます。AVは女優という立場で見てしまうので、オカズは漫画。シチュエーションはラブラブじゃない方がいいです!」

ーーセックスにかける時間は長い方がいい?

初音「長いのがいいってワケじゃないし、こだわりはないけど、あまりにチャチャッと雑に終わるのは嫌ですね」

ーー1度のセックスで何回イキたいとかはあります?

初音「いいのが一回くればいいかな♥」

ーーそれではこんなセックスはダメというのは?

初音「プレイベートなエッチで、いかにもAVっぽくセリフじみた言葉責めはちょっと引いちゃうかもww」

ーーAVも影響を受け過ぎちゃうとダメですよね。デビュー当時、好きな体位は「安心感のある正常位」とのことでしたが?

初音「今は…自分でうまくイキやすいのは騎乗位ですね」

ーーそして出演作に関しては、ご奉仕系が多くて「これからはイタズラっぽく男の人を責めてみたい」というコメントしてましたが、今ではもう慣れたもんですよねww?

初音「やってますね(笑)。男性を責めるプレイも楽しめるようにはなったと思います」

ーーこの9年間で自信を持てるようになったプレイってあります?

初音「主観モノなんかで、エッチな言葉がすぐに出てくるのはスタッフさんに褒められます。初めての作品が未満の『AV無理』という主観モノだったから慣れてるのかも?」

 

(記事引用元=ズバ王 2016年6月号

 

明日6月17日配信予定のインタビュー後編では
初代恵比寿マスカッツメンバーでもあるみのりちゃんが
新世代メンバーにモノ申す?!などなど
みのりちゃんにさらに切り込んでいきます!!

 

_DSC4596

初音みのり★プロフィール
生年月日:1987年12月10日
出身地:富山県 血液型:A型
身長158cm B89(H)cm W58cm H85cm
趣味・特技:映画鑑賞,ショッピング/ピアノ,バレーボール
公式ブログ:blog.livedoor.jp/minori_hatsune/
公式ツイッター:@hatsune_minori

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました