deraT
maccos

【体験マンガあり】中国デリで淫乱に遭遇!中国人は当たりハズレが多いけど…この小姐は再訪決定!【気になる風俗試し隊!!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

i-037 2

続きは本文で!

手抜きなしの上に感度抜群の小姐!

最近、すっかりエステヘルスハイブリッド店にハマっている記者。以前に一度お世話になった大塚の店を再訪しようとしたんですが……

あれ、なんて名前の店だっけ?

ということで、スマホ検索していたときに引っかかったのが、同じハイブリッド系の、全く別の店。

しかも、再訪しようとしてた店より嬢が若くて可愛いじゃーん! 金額も高くないしさ、と新規開拓することにしたんです。

実は、再訪しようとしていた店はマッサ+ヘルスプレイの70分で1万2000円。ただし、熟女店というわけなんですな。

若いコで同じ内容を求めると、どうしてもホテル代含めて2万円超えを覚悟しなくてはなりません。

で今回、偶然見つけたエステデリは料金抑え目で若そう。ハイブリッド好きなら間違いなく遊んでみたくなるシステムなんですな。

が、ふたを開けたら……なんだよぉ、中国人だったのかよ! というがっかりな展開。ところがこれが、予想外によかったんです。その理由はマンガでご確認を!

i-037

流行ってた日本人エステ、閉店しちゃう理由とは?

ここ数年続いていた日本人アロマエステブーム。今でもちょいちょい新店がオープンしたりしていますが……。

実は閉店する店も少なくないんです。その理由はいくつかあり、中には嬢の質、マッサのテクに問題がありお客が離れていったという自業自得な店も少なくありません。

で、ほかの理由にこんなのがあるんです。昨年末に店を閉めた池袋のエステ店オーナーいわく……。

「女のコが客を直引きしだしちゃってさ」

直引きとは、お客と女のコが店を通さずに直接やり取りをすること。店の料金が1万6千円だとしたら、女のコの取り分は通常なら半分の8千円。そこで、お客に1万2千円でいいよといって直引きするんですな。

嬢は4千円儲かり、お客は6千円も得をする、両者の利害が一致する行為なんです。

とはいえ、指名客をもった嬢たち数人にこれをやられては、店としてはお手上げ状態

「人気のコに指名が付かなくなってきたら間違いなく直引きしてる。うちは5人がこれやっててさ。もうやんなちゃったんだよ」

いい嬢に出会うには、まずは店があってこそ。そういう意味でも、直引きされても断るのが今後の風俗業界のためかもしれませんなぁ?

【潜入データ】
女性年齢/20代半ば
料金/90分1万5000円
エステ+マッサの店なのに、いきなりヘルスプレイ。
マッサなしの手抜き店かと思ったんですが、一発した後にちゃんとマッサしてくれました!

(取材/大島ギャル男 マンガ/濱野アルパカ 掲載/「実話大報」2016年5月号)

 

タイトルとURLをコピーしました