deraT
maccos

【デラ特出し!!】人気AV女優★初川みなみちゃんインタビュー(前編)「プライベートでは全然オナニーもエッチもしてなくて…だからすべての性欲を月1回の撮影にぶつけようと思ってます!」

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 

IMG_7742

 

ーー2年間の出演作で印象深かったのはどの作品でしょう?

初川「新作のグイングインと跨がる進化系グラインド騎乗位4本番は肉体的にすごくツラかったんですけど、貪欲に向かっていった感じで、エロい部分がよく出てると思います。お尻と腰のラインが好きなので、それを活かせた作品になったんじゃないかな。あとは1日10回射精しても止まらないオーガズムSEXなんかは、すべてのパッケージの中でも一番写真が好きですね。これはホテル撮りで全編アドリブなので、私の素のセックス、普段こんなセックスをしてるというのが分かります♪」

 

はっつが印象深かったという彼女の騎乗位がたっぷり拝める作品。

グイングインと跨る進化系グラインド騎乗位4本番 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

 

ーーみなみちゃんって何回でもイケちゃう方ですか?

初川「はい! 一回イクとどんどんイクまでのスパンが短くなって、何度もイケちゃいますね」

ーーみなみちゃんって、ふわっとした受け身な女のコのイメージが強かったんですけど、これまでの作品を振り返ると意外に責め系が多いですね。

初川「そうですね。割と小悪魔っぽいのが多くて。昔からそうだったと言うよりもAVをやっていく中で目覚めて、ちょっとS寄りなのが楽しくなってきました。今後は童貞クンを筆下ろしみたいな作品もやってみたいです!」

ーー今回のズバ王の撮影前日がDVD発売イベントだったとか?

初川にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹の販促イベントです。パンツを見せて誘惑する妹キャラで…あっ、また誘惑モノですね(笑)」

ーーJKの制服ぜんぜん違和感ないですね♪

初川「いやぁ、もういいですよ〜(苦笑)」

 

はっつが可愛い制服姿で初めての妹役を演じた作品

にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

 

ーーコスプレ作品もけっこう多いんじゃないですか?

初川「女教師、ナース、メイドとか。お天気お姉さんを演じた作品は、パッケージがイメージに合ってて良いってよく言われます。あと、今後やってみたいのは男装ですね。ストーリーとしては、本当は女のコなんだけど男子の制服を着て、男子校に混じって、そこで同級生にバレちゃって、もみくちゃにされるんです(笑)」

 

はっつのイメージにぴったりのお天気お姉さんモノ。こんなお姉さんがいたら天気予報の視聴率スゴそう(笑)

潮吹きお天気お姉さん 初川みなみ

商品の詳細を見る

 

 ーー男装で女のコと絡みたいという願望はどうですか?

初川「それはあんまりないかなぁ…。レズもまだ未経験だし」

ーーそう言えばこれまで共演作ってないですよね。

初川「直接のカラミはないんですけど、この前の撮影で、妹役で佳苗るかちゃんが来てくれて、それが初めての共演ですね。あんまり他の女優さんと現場で会う機会がないんですけど、先日のDMMアワードで佐山愛さんの『もっとAV女優のコたちが輝ける場を作って欲しい』というスピーチには感動しました。そんなことが言える、格好良い女優さんになりたいなぁって♪」

 

 

 

初川みなみちゃんインタビュー前編はここまで!!

明日7月13日配信予定のインタビュー後編では
はっつがとても苦労したという大量潮吹き撮影や
現場で監督にムチャぶりされちゃった?!エピソードなど
はっつにさらに切り込んでいきます!!

 

DMA-07_D3A1139

初川みなみ★プロフィール
生年月日:1995年1月19日
出身地:福岡県 血液型:O型
身長156cm B86(D)cm W59cm H88cm
趣味・特技:DVD鑑賞・バレーボール
公式ブログ:blog.livedoor.jp/minori_hatsune/
公式ツイッター:@hatsukawa_mnm

 

 

(記事引用元=ズバ王 2016年7月号

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました