deraT

【超ピュア宇宙少女・柚木彩花インタビュー】「ぽっちゃりした人が好きです。シックスパッククソくらえ、です。 ラ◯ザップのCMだったら断然『ビフォー』のほうですね!」前編

wakuwaku1honeyderaT

──卓球部のマネージャーって珍しいですね。

彩花 私も本当は卓球をやろうと思っていたんですよ! でも運動が本っっ当にできなくて。そもそも私、どんくさかったので「高校に入ったらなにか部活をやろう!」って思ってたんです。

でも団体競技じゃなくて個人プレイで、なおかつ学校の中で弱い部活、という条件で選んだら結果的に卓球部になって。

──卓球をやりたかったわけじゃないのね(笑)。

彩花 で、入ってやってみたんですけど

──けど?

彩花 1ヶ月くらいみっちりやったけどラケットにボールが当たらなくて。ついに顧問の先生にも「君はダメだわ」って言われたんです。でもそこで辞めるのも悔しくて「じゃあマネージャーやるっ!」って自分から言いだしてそのままマネージャーになったんです。

──というと彼とは部活内恋愛だったんだね。

彩花 桜がキレイだから見に行こう、おいしいお饅頭があるから食べに行こう、ってよく一緒に出かけていたんです。

──ほのぼのしてるなあ! でもそれってもうデートだよね?

彩花 ですよね? 私もそう思っていたんですよ~! なのになかなか何も言ってこない。何回かデートした後に公園のベンチに座っていたとき、モゴモゴやっているんですよ。

──ついに告白!

彩花 「多分そうなんだろうな」って思って様子を見ていたんですけど、ずーっと何も言わないで、スニーカーとかで砂をかき集め始めたりしていて。
だんだん足元に砂の山ができていました。で、40分くらい経ってやっと「付き合おうか」って言ってくれたんです。

──待ったねえ~。

彩花 あっちが言った瞬間に「やっとか!」といって殴りましたもん!(笑)

──そのコメディっぽさを含めて学園ドラマっぽい! ちなみに彩花ちゃんの好みの男性ってどんなタイプ?

彩花 ぽっちゃりした人が好きです。サイズ的にはブラマヨの小杉さんみたいな感じの人。抱きついたときにお肉をつかんだ感がある人がいい。
シックスパッククソくらえ、です。

ラ◯ザップのCMだったら断然「ビフォー」のほうですね!

 

──彼に想いを告げられて、どれぐらい経ってセックスしたの?

彩花 それから1年くらいしてからかなあ。

──1年!? 焦らすなあ!

彩花 そんな感じの彼氏なので全然そういう風にならなくて。ふたりですっと遊んでいるのが楽しくて。

──なにをして遊んでいたの?

彩花 少し電車に乗ったところに大きな川があって、その河川敷をフタリでず────っとお散歩していました。10時から19時までとか。

──9時間も散歩するの!?

彩花 しますよ~。

──ほ、ほら、その年頃の子が遊ぶといえばターミナル駅のルミネとかカラオケとかラウンドワンを想像しちゃうなけど。

彩花 そういうのは行かなかったですねえ。ただただ歩いて、手も繋がずに一緒にいました。

──そこまで清い交際とは!

彩花 河川敷は人がいるから、一本入った道で手をつなぐかどうか迷ってドキドキしていました。
それから次第に公園でチューするようになりましたね。でも日が暮れて周りに子どもがいなくなってからですよっ! だって誰にみられているかわからないじゃないですかーっ!

──なんかAV女優じゃなくてそこらへんの「街ゆく学生」にインタビューしているみたいになってきたぞ!(汗)

ピュア過ぎる美少女・彩花ちゃんのインタビュー中編は明日公開!!

ゆずき・あやか
1997年12月5日生まれ
神奈川県出身 O型
T155 B85(E) W61 H87
趣味・特技:イラストを描くこと、ピアノ
◉Twitter:@YzkAyaka

 (インタビュー:アケミン

タイトルとURLをコピーしました