deraT
maccos

【経験人数一人だけどAV好き!? SOD新人・月野ゆりあインタビュー】「3回目のセックスの時に軽〜い拘束があったんですよ。すっごい良かったんですけど、一作目で3回も泣いたら絶対怒られるなと思って、凄い堪えたんです」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

SOD専属の新人・月野ゆりあちゃんインタビュー!
経験人数は一人だけど、AV好きでおじさん好きというゆりあちゃん。
後編では、ニ作目、三作目の感想とゆりあちゃんのエロい(?)妄想の内容をお届けします!

デビュー作を宅配便が持って来るのを妄想して…

?インタビュー前編はコチラ

【経験人数一人だけどAV好き!? SOD新人・月野ゆりあインタビュー】「デビュー作は初脱ぎが一番恥ずかしかったです。集中してたら鼻がグズグズして涙が出てきて泣いたらカメラが止まると思ったら…」前編

——一番気持ち良かった所は?

月野 実は2回目のセックスで、今度は気持ち良くて泣いちゃったんです。

——忙しい人ですね(笑)。

月野 で、3回目のセックスの時に軽〜い拘束があったんですよ、手枷と足かせぐらいの。それもすっごい良かったんですけど、一作目で3回も泣いたら絶対怒られるなと思って、その時は凄い堪えたんですよ。

——あはは(笑)。

月野 「情緒不安定じゃないか」って思われるかもなーって(笑)。

——そうですね。ややメンヘラ感がありますね(笑)。

月野 そうそうそう、「この子、ひとつひとつに何でこんなに泣いてんだ?」って思われるなと思って。

——じゃ、2回目と3回目だと、ホントはどっちが良かったですか?

月野 あー…でもシチュエーションは3回目のが一番好みだったんですけど、気持ち良さだと2回目かなっていう感じです。

——シチュエーション的に好きってのはどういうこと?

月野 実は私、AVに興味を持った理由のひとつに緊縛があるんです。

——経験人数たった1人なのに……。

>>次のページ そのまま宅急便の人と始まっちゃうみたいな(笑)

関連商品

「Hがしたくて我慢出来ないんです」 月野ゆりあ 19歳 SOD専属AVデビュー

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました