deraT
maccos

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「スタッフも撮影が終わった後に『令和で一番最高のセックスだった』って」「単純に挿れ続ける長いのはヤダ。愛撫とか、休憩も挟みながらっていう、濃厚なのがいいです」後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

配信限定メーカー・FALENOから10月にデビューする謎の美女・美乃すずめちゃんインタビュー!
「SEXの女神」というキャッチフレーズ通りの色気をまとう彼女。
デビューのきっかけやプライベートでのSEXについてもたっぷりきいちゃいます!
(全3回・後編)

▼インタビュー前編&中編

【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「セックスの女神に……なります!まだ未熟ですが……。今、クイーンぐらいです」「朝方タクシーに乗ったんですよ。で、目が醒めたら警察署で寝てました」前編
【FALENOからデビューする謎の美女・美乃すずめインタビュー】「初オナニーや小3のとき『気持ちよくなったらおしっこが出ちゃう』」「初体験は彼氏とは違う人。いざしてみると、緊張していたのかあんまり覚えていなくて…」中編

スタッフも撮影が終わった後に「令和で一番最高のセックスだった」って言ってました

── ではそろそろ、AVの話を…。デビュー作ではどんなことをやったんですか?

美乃 デビュー作は、2カラミで。全部男優さんにまかせて、何もしなくていいよって。でも、大げさなぐらい緊張してて!って言われました(笑)

── あはは! まあ腹すわってそうですもんね。

美乃 びっくりするぐらい緊張して!って言われて。ストーリーとか何もなく、男優さんがリードしてくれて、ふつうのノーマルなエッチが2回。で、ちょっとしたインタビューがあったりとか。

── 男優さんは誰でした?

美乃 一人目がしみけんさんで、二人目は貞松大輔さんでした。

── おふたりとも達者な方ですよね。これがAV男優か…!みたいなのありました?

美乃 しみけんさんが現場に入ってきたときは。唯一テレビとかで見たことある男優さんだったので。めっちゃびっくりしちゃって。1発目から!みたいな。

── 芸能人に会ったみたいな。

美乃 そうそう、そうなんです! すっごい緊張してたら、しみけんさんも何年か前、ボディビルの大会に出てたみたいで。そのときの賞のトロフィーをわざわざ見せるために持ってきてくださってて。「すずめちゃんも出てたんでしょ? 俺もね~出てたんだよ~」って、フレンドリーに接してくれて。プレイになったら完全にリードしてくれて。たくましいなーって感じでした。

一方貞松さんはおしとやかな感じでしたね。柔らかい、「貞松マジックをかけてあげる…」みたいな感じで。カメラが回る直前とかも、隣に来てくれて手持って「リラックスリラックス~」って、「困ったことあったらすぐ目見てね」って、ずっと言葉で優しく語りかけてくださったんですよね。真逆で。みんな優しいなあ~って思って、ちょっと感動しました。ガッチガチだったので。

── 気持ちよかったですか?

美乃 気持ちよかったです! すごいよかったです! なんで今までしなかったんやろうって思って、終わった後に、「AVやってよかった」ってマネージャーさんに言っちゃいました。

マネージャー スタッフも撮影が終わった後に「令和で一番最高のセックスだった」って言ってましたね。

美乃 ガッツポーズで言われました。

── そこらへんが「セックスの女神的」の由来なんでしょうね。スタッフ大絶賛のエピソードは他にもあるんですか?

マネージャー これは2本目の話なんですけど、男優の方がカラミのあとめっちゃ疲れてたんですよ。いつもそんなに疲れてないのに、「ハァ~、ハァ~」って肩で息してる感じで。どうしたのかなと思って、あとで現場のスタッフ聴いてみたら、美乃ちゃんの騎乗位がすごすぎて、男優がすごい我慢してましたと。
しかも、まだ出したらあかんのにもう出してしまいそうになったらしくて……カラミ中に押しのけられたんやろ?「ちょちょちょ…!」みたいな(笑)

美乃 本気のストップかけられて(笑)
私、それも演技かどうかわからないから、とりあえずこっちも必死で頑張る、みたいな。

体当たりというか、本気でやってるんで、監督さんやスタッフからは結構、絶賛されてますね。お世辞かもしれないですけど(笑)。「こんなにエロかったんだ!」とか「フェラ顔がエロい」とか。「どこで仕込まれたの、それ?」みたいな。

── 得意な技ってあるんですか?

美乃 騎乗位は体力があるからか、普通よりは長い時間できるみたいです。

── 騎乗位は縦に動く派ですか? 前後に動く派ですか?

美乃 多いのは縦ですね。でも男優さんにまずは前後で動くようにリードされてから縦で動くっていうのが多いです。でもどっちでもいけるわ、私…とか思って(笑)。

── 美乃さん的にはどっちが気持ちいいんですか?

美乃 縦かなあ、スクワットするのが…。でも欲を言えばやっぱり下から突き上げてほしいですけどね。

── なるほど。他に好きな体位は?

美乃 バックですね。たぶん体の構造上だと思うんですけど、穴が下付きだと思ってるんですよね。だからバックの角度が一番ピンポイントで気持ちいいところにあたるっていうか。正常位とかでも、足をぐっと上にあげると、当たるんですけど。一番体も楽で…。

── 奥がいい?

美乃 奥なんかなあ…。上の、ちょっと奥…ですね。

>>次のページ 単純に挿れ続ける長いのはヤダ。濃厚なのがいいです

タイトルとURLをコピーしました