deraT
maccos

【日仏ハーフ!SOD新人・成宮りかインタビュー】青春時代から鮮烈デビューの現役女子大生美少女「好奇心で高校生の時に初めてオナニーしました。想像とかで」「性感帯は胸と耳です。舐められるのが好きです」中編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

特技はフルート、ピアノ。好きな食べ物はイチゴ、チョコレート。
プロフィールを見ただけで清純さが漂う20歳の現役女子大生・成宮りかちゃんがSOD・青春時代から衝撃のデビュー! 

経験人数2人という初々しい成宮りかちゃんの性遍歴や魅力に迫りました!(中編)

好奇心で高校生の時に初めてオナニーしました。想像とかで

?インタビュー前編

【日仏ハーフ! SOD新人・成宮りかインタビュー】「ボンジュール、ジュテームくらいしか本当に話せません(笑)」「経験人数2人。初体験は17歳の時、何かもう頭いっぱいで、緊張で終わりました」前編

──AV女優になったきっかけは何かな?

成宮 きっかけは元々、私が読んでいた水着のカタログにRioちゃんがモデルさんをしていて、かわいいなあって思って。最初はモデルさんなのかなと思って調べたらAV女優さんと知って、それで恵比寿☆マスカッツのテレビとかを見るようになって、いろいろかわいい人いるんだなあって。面白いし何でもできる女優さんに憧れて入りました。男性はもちろん女性の方にも人気の人が多いのでそうなりたいです。

──アイドル活動にも興味はある?

成宮 はい。あります。

──芸能界じゃなくてアダルト界に入ったのは何故?

成宮 性的なことにも興味があったのでやってみようと。いままでノーマルなことしかプライベートでしてこなかったので殻を破ってみる感じです。

──いままでの彼氏では物足りなかった?

成宮 あははは()。いや、そういうわけではないんですけど、新しい世界が気になるなって。フフフ()

──恵比寿☆マスカッツを見てRioちゃん以外に気になった女優さんとかはいる?

成宮 明日花キララちゃんです。面白いし。

──出演しているのがAV女優っていうのは・・・。

成宮 知っていました。

──そうかAVのサンプルとか見てたんだよね。いまはスマートホンで見るんだよね。どんなワードで検索するのかな?

成宮 自分でかわいいと思った子を見ていました。キララちゃんとか。

──Rioちゃんとかキララちゃんとか顔立ちがはっきりした子が好きなんだ?

成宮 そうです。

──サンプルを見てムラムラする?

成宮 ちょっとはあります。好奇心で高校生の時に初めてオナニーしました。想像とかで。

──遅いかな?

成宮 遅いと思います。早い子はめっちゃ早い。フフフフ()

──オナニーの知識はあったの?

成宮 興味とか知識は中学生の時からあったんですけど、実際に自分でやるまでは遅かったと思います。

──最初はどうやっていたの?

成宮 分からなかったので、とりあえず自分で触ってみたりしました。

──周りでそういう話はしなかった?

成宮 「自分で」っていう話はしなかったです。「彼氏とエッチした」って話は聞いてたんですけど。自分でしたって話はさすがにしなかったです。オープンに話さないですね。

──オナニーでオモチャ系は使うのかな?

成宮 彼氏と電マは使ったことがありますけど、オナニーでは使ったことがないです。

──性に興味がある割には経験が普通で安心するね。

成宮 奥手だと思います。自分からはいけないんです。

──雰囲気が清楚だから男が大胆に迫れない感じがするよね。

成宮 はははは()。確かに変わった経験はそんなにないです。

──もうAVの撮影はしたのかな?

成宮 しました。

──いつくらいに?

成宮 5月の末くらいです。

──そんな奥手なりかちゃんが実際にAVの撮影をしてみてどうだった?

成宮 人とかカメラがいる前でするのが初めてだったので、前日までは全然、実感がなかったけど、実際に男優さんと会ったら一気に実感が沸いてきて・・・。急に緊張してどうしていいのか分からなかったので流れに身を任しました。

──撮影前日はどんな気持ちだった?

成宮 全然、実感がなくて、(イメージの)写真を撮った日に、写真だけだったけど結構疲れちゃったんです。次の日はもっと疲れるよって言われたので寝なきゃと思ってちゃんと寝ました。

次のページ 性感帯は胸と耳です。舐められるのが好きです

タイトルとURLをコピーしました