deraT
maccos

星美りかちゃん、佐倉絆ちゃん、阿部乃みくちゃん、乙葉ななせちゃん、佳苗るかちゃん、南梨央奈ちゃん、浜崎真緒ちゃん、涼川絢音ちゃん、尾上若葉ちゃん「みりおん学園」のマドンナたちが勢揃いした世界一セクシーな学園祭は大盛り上がり!

wakuwaku1 honey deraT maccos

水着になった女の子たちは向けれらた無数のカメラに大興奮!!

20160730_million_-43

学園祭のメインイベントである水着ショーが開催されると、カメラを構えた参加者が瞬く間にステージを取り囲みます。
着ていたTシャツとスカートをいかに面白く、イヤらしく脱ぐかがポイント。
いきなり大胆に脱ぐ女優もいれば、焦らしながら脱ぐ女優もいたりと見応えたっぷりな水着ショー。
しかも、女優と撮影者の間隔が50センチ位と超近く、文字通り目の前にお尻やオッパイがある状態。
こんなサービス満点な学園祭は世界にひとつだけです!

3時間あまり行われた楽しい学園祭も閉会式を迎え終了。

20160730_million_-50

閉会式で星美りかちゃんは「終わるのが早いなって思いました」と名残惜しそうに挨拶。

 

20160730_million_-72

尾上若葉ちゃんは「初めて参加したんですけど、私のゲームの弱さには自分でビックリしたので頑張って鍛えます。次回、対決することがあったらよろしくお願いします」とゲームの練習をすると決意!

 

20160730_million_-44

南梨央奈ちゃんは「私はみりおん学園祭に皆勤賞なのですが、毎回、すごい楽しい時間をみなさんと過ごせて嬉しいです」とファンに感謝。

 

20160730_million_-4

佐倉絆ちゃんは「ぷよぷよのプロこと佐倉絆です! 今度は参加が抽選じゃなくて、応募したみなさんが全員参加できるイベントにしたいと思います」とファン思いのコメントをしてくれました。

最後は女優に見守られて帰途につく参加者たち。家に帰るまでが学園祭です。
甘酸っぱい青春時代を思い出したのでしょう、参加者の顔はどなたも笑顔に満ちていました。

世界一セクシーな学園祭は次回から規模が大きくなるかもしれないということで、いまから開催が楽しみです。
最後にみりおん学園の校歌で締めたいと思います。みなさん下半身だけご起立し斉唱して下さい!
♪みりおん学園我らよここに…

(取材・撮影:KKフォトグラフ

■その他のイベント写真は次のページに大量掲載!!■

タイトルとURLをコピーしました