deraT
maccos

【本音がぽろり】AV女優生活10周年!出演作品1000本を超えるつぼみちゃんが唯一「心が折れそうになった…」現場とは!?【あけすけAV女優インタビュー】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「やっとHできる」月2の撮影現場が超楽しみなんです

ところで、つぼみさん。プライベートはどうなっているんですか?

ちょっと休みがあると旅行に行ったりするんですけど……彼氏もいないんで地味な生活を送ってますよ、基本的には(笑)

彼氏、いないんですね。じゃあ現状、セックスは月に2回あるムーディーズとワンズファクトリーの撮影現場だけか。欲求不満になったりしないの?

キカタンから専属になったとき、撮影回数がグッと減るから悶々としちゃうかなって思ったんです、私も。でも、大丈夫でしたよ。逆に月2回の現場で性欲を爆発させちゃってる感じです(笑)

基本的にはオナニーも我慢して、撮影当日「やっとエッチできるぅ」というテンションに持っていっているという彼女。

11年目に入りましたけど、私……できるだけ長くAV女優を続けたいんです。結婚願望も今はないし

でも、三十路アラサー(ファンからの指摘がありました…三十路じゃないですね…ゴメンナサイ)になって人妻役とかやると、そんな気にもなってこない?

左手の薬指に指輪とかするとテンション上がりますけどね(笑)。でも、コスプレ感覚で楽しんでる感じかなぁ

人妻コスプレですね。コスプレといえば、三十路アラサーでセーラー服なんてのも、つぼみちゃんならイケそうじゃない?

さすがに周りが許してくれるかな(笑)

三十路アラサーになった彼女は、幼女性と母性が同居するオンリーワン女優。これからがますます楽しみなのであります!

(掲載/「実話大報」2016年7月号)

タイトルとURLをコピーしました