deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は経験人数1人なのにエロさがにじみ出る浜崎恋ちゃん、SEXは闘いだ!と豪語する百合咲うるみちゃん、そしてやわらかさの中に大器を感じさせる笹川りほちゃんです!【8/15〜8/21】

wakuwaku1 honey deraT maccos

8/19デビュー!

スケベな同級生に囲まれてオナニーも電マからデビュー!
緊張20の楽しみ80で初SEXを迎えその日最後のSEXは楽しみまくった大物エスワンガール!!

C-1

【笹川りほ】

ささがわ・りほ
20歳 T166/B85W58H87
特技:ヨガ
【Twitter】@sskw_riho

たおやかなお姉さんといった雰囲気のりほちゃん。
実際会った印象もまさに「大物」といった感じ。
学生時代からAV見たり青姦キメまくる友達の間で素敵すぎるSEX観を順調に育み、初オナニーは処女なのになんと電マ!

初体験はちょっぴり不満だったけど、年上の男性にSEXの素晴らしさを教え込まれ晴れてAVに登場となりました。

初SEXは20%の緊張があったけど、終わりのSEXはもう完全に楽しみしかなかったとのことで、映像の中でも楽しそうに弾けてる姿が確認できます!
でも、下品にはならないところが彼女の育ちの良さ、なんでしょうね。

DB用フォーマット

 

 
(文:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました