deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は経験人数1人なのにエロさがにじみ出る浜崎恋ちゃん、SEXは闘いだ!と豪語する百合咲うるみちゃん、そしてやわらかさの中に大器を感じさせる笹川りほちゃんです!【8/15〜8/21】

wakuwaku1 honey deraT maccos

■おま○こおっぴろげのまま決意表明させられるのでした。

P1270815

初AVSEXの前に初AVフェラチオへ
「フェラは得意?」と聞かれても、照れからか「わかんないです」と答える恋ちゃん。
だけど出てきたチンポを触ると「(手触りが)気持ちいい(笑)」となかなか素敵な感想。
思わず笑みもこぼれています。男のパンツの中に手を入れて揉みしだく恋ちゃん。
ついに肉棒が登場すると「おっきい」と笑顔で答え、すぐにフェラを始める。
経験人数1人の割には、かなりフェラ好き&フェラ上手の模様。
タマ舐めもねっとりとまでは行かないものの、丁寧に舐めてゆく。
初AV最初の発射は、口内。舌の上に出すつもりが頬にかかってしまったが、笑顔の恋ちゃん。

スクリーンショット 2016-08-16 12.36.11

■そしてやって来た初AVSEX。しかも中出しSEX。

はにかみ照れつつも「楽しみです」と語る恋ちゃん。
男優が後ろに回り胸を揉み始めると、思わず笑ってしまう。
しかしキスをして服を脱がされベッドに押し倒されると、
さすがに女の表情に変貌してゆく。
さらにおま○こをいじられると、今度は一転おすまし顔に。
感じていないのかな?と思いきや、
くちゅくちゅと順調に濡れている音が響く。
クンニをされればうっとりと「気持ちいい」と漏らし、
指マンされるといとも簡単に潮を吹いてしまう。

P1270289

フェラ、シックスナインを経て生でチンポを受け入れる。
恋ちゃんにとっては初めてのことだ。

≫次のページ パイパン+生チンポ=中出し!!

タイトルとURLをコピーしました