deraT
maccos

【独占イベントレポ!!】加山なつこと加藤ツバキが濃厚レズキス!折原ゆかりが横山みれいの股間を弄る!台風上陸で山手線もストップする中、美熟女たちが狂喜乱舞の『ドキっ♥ 美熟女だらけのビキニパーティー!!』

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

熟女4人が組んず解れつの第2部ゲームはさらにエスカレートして…♥

 

第2部は「王様ゲーム」から開始。「AVでの撮影でしかやったことがない」と加藤ツバキさんがポツリと呟きます。

1回目は王様から指名された折原ゆかりさんと横山みれいさんが「Vラインをなぞる」というAV顔負けの命令に。足を大きく開ける横山みれいさんの背後から、折原ゆかりさんがじわじわと股間をなぞる姿はボッキ必至の光景でした。

 

_MG_0099 _MG_0097

 

2回目は「激しくセクシーに耳に息を吹きかける」という、これまたアダルティな指令。指名された加藤ツバキさんと折原ゆかりさんがカラミます。

折原ゆかりさんは責め役が似合います。恥ずかしいのか、感じてしまったのか顔をゆがめる加藤ツバキさんでした。

 

_MG_0108 _MG_0112_MG_0106

 

3回目は「キスをする」という嬉しい展開に。加藤ツバキさんと加山なつこさんが指名され、激しいディープキスに。加山なつこさんの激しいベロチューが加藤ツバキさんに襲い掛かります。

キスが終わったあと「気持ちいい」と加藤ツバキさんが言えば、加山なつこさんは「好きになっちゃう♥」とポツリ。プチレズ状態に会場もヒートアップ。

 

_MG_0114 _MG_0115 _MG_0116

 

最後は「バナナを食べさせ合う」という指令に、これまた指名されたのが加山・加藤ペア。ディープキス後だけに身体も温まっており、おのずと展開も濃いものに。バナナを男性器に見立て、加山なつこさんが仁王立ちすると、懸命にシャブリつく加藤ツバキさん。

 

_MG_0117 _MG_0119

 

激しい疑似フェラチオを見せたため、バナナが折れてしまいます。すると、フェラチオだけでは飽き足らず、再びバナナを両側から咥える2人。

そして最後はバナナを頬張りながらのディープキスに! 誰かこの2人のレズ作品を作って下さい! AVさながらの王様ゲームに大満足の会場でした。

 

_MG_0120 _MG_0121 _MG_0122

 

楽しいゲームあり、激しいゲームありというイベントも台風の中、無事終了。東京の主要な交通機関の乱れがあったにもかかわらず、満員大盛況で終わったこのイベントで、熟女パワーをさらに見せつけられました。

 

_MG_0093

 

イベントの最後には意気投合した4人。また、このメンバーで同じイベントをしたいと壇上で盛り上がり、スタッフも了承。嵐をも吹き飛ばすこの最強熟女たち。再びこのメンバーでイベントが行われたらレポートしちゃいますよ!

 

(取材・撮影:KKフォトグラフ http://www.kkphotograph.co

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました