deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は自然に囲まれ育った超敏感天真爛漫女子大生、アキバのメイドカフェで働く18歳、アイドルに憧れる純朴娘と、全員10代という若々しいラインナップです!【8/22〜8/28】

wakuwaku1 honey deraT maccos

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_234

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

screenshot_232

[/wc_column][/wc_row]

screenshot_233

■スタジオに戻ってきて

——自己紹介をしてもらえますか?

せいな 久野(くの)せいなです。19歳です。大学一回生です。

——あっさりですね(笑)。

せいな 何やっていいのかわからなくなっちゃって(笑)。

——処女、じゃないんですよね?

せいな はい。

——初体験は?

せいな 16歳の夏です。

——どんなシチュエーションだったんですか?

せいな 同い年の彼氏でした。最初は痛かったです。

——何回目ぐらいから気持ち良くなるんですか?

せいな 3回目か4回目ぐらいかな…。

——そこからエッチにはまったんですか?

せいな そうですね。その時の彼氏とは結構してます(笑)。

——一日の最高回数は?

せいな 4回…ぐらいですね(笑)。

——経験人数は?

せいな 2人です。

——今は彼氏いないんですよね?

せいな 1年以上いないです。

——そんなにしてないと「あ、今日はエッチしてみたいな」って思う時があるんですか?

せいな あります。夜になると興奮してきます。

——変わったエッチの経験ってありますか?

せいな 彼氏と旅行行った時に、海の岩影でしたことあります。
夕方だったからあんまり人はいなかったですね。

——「あんまり」ってことは人がいたんですか? 見られました?
せいな いや、人はいたけど見られなかったです。

——そうか、そのギリギリのところが盛り上がるんですね。声とかどうするんですか?

せいな 口ふさいでました。

——声は出る方なんですね?

せいな はい…(照)。

——AVでどんなことをしてみたいですか?

せいな やったことのないようなことをしてみたいです。

≫次のページ 初SEX開幕!!

タイトルとURLをコピーしました