deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は自然に囲まれ育った超敏感天真爛漫女子大生、アキバのメイドカフェで働く18歳、アイドルに憧れる純朴娘と、全員10代という若々しいラインナップです!【8/22〜8/28】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

■ここでスタッフに扮していた男優が登場。動揺を隠せないせいなちゃん。

——こんなに人がいる中で,果たしてセックスできますか?

せいな したことないです(笑)。

——今までしたことないことがしたいんですよね?

せいな はい……。

screenshot_206

■椅子に座っているせいなちゃんを男優がキス。
「いやらしい吐息が漏れてるよ…」と次々と愛撫を進める。
「感じるところはどこ?」と言われ、クリトリスをせいなちゃんが指をさし、責められる。
ここで服を脱ぐことに。20分経過。
ブラジャーを取るが、乳首を上手に隠すので、手を外してもらうことに。
なんとピンク色の乳首が立っている。弄られ思わず声が出てしまう。
パンティも取るように言われ、やっと全裸に。

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

screenshot_210

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

screenshot_211

[/wc_column][/wc_row]

ヘアは意外と直毛の剛毛。
アナルとアソコが見えるようにお尻をバッチリ開かれる。
息を吹きかけられるだけで「ううっ」と悶えてしまう。

ソファでM字開脚にされ、乳首を弄られ,クンニされる。
めちゃめちゃ感じてしまうせいなちゃん。
「ううっ、あっ、ううっ」と喘ぎ声が部屋中に響く。

screenshot_213

ベッドに移り,本格的愛撫開始。
キスされ、乳首舐められ、弄られると、
クンニされる前には白濁液が糸を引く状態に。
そしてとにかく声が大きめ。
指マンではかなりびちょびちょになってしまう。

screenshot_217

鏡の前に移動し、愛撫は続く。
見られることを意識して,さらに敏感になるせいなちゃん。
フェラに移る。決して速くはないが、
じっくりとチンポを味わうように舐める様が印象的。
本人は意識していないが、かなりフェラチオの才能がありそう。

screenshot_218

ついに挿入へ。「おちんちん入れて欲しい…」と言わされて、
奥まで入ったのは43分経過あたり。
まさに「むせび泣く」という言葉が
似合う喘ぎ声を部屋中に響かせるせいなちゃん。
激しく突かれると、わずか1分強で
「イクッ! イクイクイクッ!」とイッてしまう。
その後もバックでも騎乗位でも

KAWD-741-02+
何度も何度も「イクイクイクッ!」
と絶頂に達してしまう彼女。
正常位に戻ってされに激突きされて「当たってる! 奥に!」と絶叫。
フィニッシュは顔射

screenshot_229

55分経過。
イキまくってるせいなちゃんを心配したのか、挿入時間がやや短め。
息も絶え絶えの所、監督から唐突にインタビュー。

——何回イッちゃったの?

せいな わかんないです…。

——イキやすいの?

せいな イキやすいっす。

——「イキやすいっす」(笑)。最近の女子大生って言うのは、こんなエロいの?

せいな わかんないっす(笑)。

■思わず「〇〇っす」と若さ溢れる口調になってしまう、
完全素になっているせいなちゃんなのでした。

基本 RGB

≫次のページ 今年の春まで制服を着ていたアイドルに憧れる18歳・篠崎みおちゃん!

タイトルとURLをコピーしました