deraT
maccos

【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

wakuwaku1 honey deraT maccos

top後編

 

好評連載コラム「つぼみたんとお散歩たんR」夏の特別編(後編)先週配信したコラム前編に引き続き、ゲストに後輩女優の辻本杏ちゃんをお招きしての野外バーベキュー後編をお届けします♥

 

「つぼみたんとお散歩たんR」第⑧回 セクシー女優☆辻本杏たんと一緒に真夏のBBQ編(後編)

IMG_6398

DMM.R18ニュース連載中のteamZERO専属女優・辻本杏ちゃんのコラム

『辻本杏のZEROか100か!? テンション上げてアンアン言わせて』

とのスペシャルコラボでお送りしている『つぼみたんとお散歩たん』夏の特別編!!

期待の後編も、ゲストの辻本杏ちゃんと一緒に若洲海浜公園でわいわい(^○^)屋外BBQ♪ 杏ちゃんのDMM.R18コラムでもコラボ記事が掲載されているので、本コラムと合わせてお楽しみくださ〜いヽ(`▽´)/! 

◯◯DMM.R18辻本杏ちゃんコラム記事↓↓◯◯

http://news.dmm.co.jp/article/991087/

★★★前回の第⑧回お散歩たんコラム前編はこちら★★★

【好評動画連載コラム♪】つぼみたん&辻本杏たん☆AV界で一二を争うコミュ障女優二人がオンナの意地を賭けてガルパン対決!? etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(前編)】

 

 

つぼみたん&杏ちゃん☆共同作業でBBQ♪

ようやく炭にも火が着いてきたので、さっそく二人でBBQ開始です! つぼみたんも杏ちゃんも超インドア派で外でBBQはほとんどしたことがないとのことですが、上手くできるかな?!

IMG_6431 IMG_6456

 

BBQ完全初心者の杏ちゃんに対し、先輩のつぼみたんが焼肉奉行ぶりを発揮しますww

IMG_6505IMG_6507

つぼみたん「よし、お肉投入しちゃいますよ〜♪ えいっ! とぉ!

なぜか肉を入れるたびに、戦隊ヒーローみたいな掛け声を発するつぼみたんカワイイ♪

IMG_6474

 

先輩のつぼみたんにならって、後輩の杏ちゃんもBBQ初挑戦!

IMG_6517IMG_6520IMG_6539

杏ちゃん「つぼみさんこれ…すっごい燃えてるんですけど…大丈夫ですか?」

つぼみたん「あわわっ(゚д゚)! 大丈夫じゃないです!」

杏ちゃん「これは、ど、ど、どうすれば??」

つぼみたん「えぇっ…どうしよう…(焦り)」

IMG_6542

思いのほか脂が多すぎて燃え盛るお肉ww。共同作業でお肉救出作戦開始です!!

IMG_6549 IMG_6551

なんとか焼失寸前に、お肉救出作戦成功!!

IMG_6572

IMG_6490

お肉がオダブツになる前になんとか救出できて、ほっと一息のつぼみたん♪

IMG_6482

そして、無表情でちゅーちゅー中の辻本杏ちゃんww でもカワイイ♪

 

次ページヘ!

タイトルとURLをコピーしました