deraT
maccos

【動画コラム♪】つぼみたん&辻本杏たんが女優のプライドを賭けた食レポ対決!? さらにしりとりフリスビー対決で過酷罰ゲームが!!etc…【つぼみたんとお散歩たんR⑧夏スペシャル♪(後編)】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV女優界の大先輩☆つぼみたんが杏ちゃんに演技指導!?

お肉も焼けたところで、お待ちかねのランチタイム♪ 超人見知りで、最初は会話もぎこちなかったつぼみたんと杏ちゃんですが、少しずつ笑顔でお話しできるようになってきたかな?

IMG_6606

ーーところで、杏ちゃんはデビューしてどれくらいなんだっけ?

杏ちゃん「たしか……2年半ぐらい?です」

ーーえっと…先輩のつぼみたんは?

つぼみたん「わたしは……11年目です(小声で)

杏ちゃん「おわぁ……」

ーースバラシイ(笑)! 大先輩になんでも悩み聞いていいからね♪

杏ちゃん「悩みですか…(30秒ほど考え込む)。あの……どうやったら演技上手くなるんですか??」

つぼみたん「えぇっ…演技ですか? (汗)」

杏ちゃん「わたし…、セリフが棒読みらしくて…」

つぼみたん「あっ、それわたしもです♪(にっこり)」

 

IMG_6665

 

杏ちゃん「(笑)イベントでファンの方から、『すっごい棒読みだね』ってケラケラ笑われて…(ToT)」

つぼみたん「え〜っ、ファンの方とそんなフレンドリーな会話してるんですか。イイですね〜!」

杏ちゃん「そうですか? 棒読みすぎて笑えてくるって言われたんですけど

つぼみたん「ウソぉ(笑)! あらそうなんですね…」

ーーつぼみたん、演技どうやったら上手くなるんですかねww?

つぼみたん「ええっ! わたしもセリフ棒読みないので…(困惑)。あの辻本さん、演技はお好きですか?」

杏ちゃん「じつは嫌いなんですよね(笑)」

 

IMG_6677

 

つぼみたん「あっ、じゃあドキュメンタリーっぽい作品のほうが…?」

杏ちゃん「はい、セリフがあると集中できなくて…

ーーちょっと待った! 杏ちゃんアドリブ力もないよねww?

杏ちゃん「…ないですね(笑)」

つぼみたん「じゃあ、段取りがあってこうやってああやってって、決まってるほうが?」

杏ちゃん「それも…頭に入っていかないww

ーーなかなかアドバイスするの難しいですね(笑)

つぼみたん「やっぱり監督さんに『おまかせ』がイチバン楽でイイですよね♪」

杏ちゃん「そうそう! そうなんです

 

悩みを相談した杏ちゃんはもちろん、女優歴11年目のつぼみたんも演技力にはまったく自信がないようなのでww、女優の表現力を試すために食レポ対決をすることに!!

これぞ一流女優の演技力?!ガチンコ食レポ対決!!

ゲーム3_title

女優のプライドを賭けた?!食レポ対決!! まずはじゃんけんに負けたつぼみたんから♪

IMG_6778

つぼみたん「じゃあ、ウインナーから♪いただきまーす♥」

IMG_6781

つぼみたん「やひたてであついれす。ハフハフ♪ 」

IMG_6791

つぼみたん「えっと…、あの…皮が……その…(どぎまぎ)」

杏ちゃん「www…(横で笑いを噛み殺す杏ちゃん)」

つぼみたん「ぱはパリパリしてて……すごく…こんがり……ジューシーに♥

杏ちゃん「ぎゃはははwww!(先輩の迷?演技にこらえきれず大爆笑)」

IMG_6662

つぼみたんのぽんこつ食レポに思わず爆笑する杏ちゃん(笑)

つぼみたん「エ~ン(T_T)、ホントにオイシイんですよ!(必死)

ーーつぎはエビのほうも食レポお願いしますww

つぼみたん「エビ…これ、どうやって食べたらいいんだろう…

IMG_6802

IMG_6815

つぼみたんのヘタクソな皮剥きにあ然と見つめる杏ちゃんww

つぼみたん「あれ?あれ?  うーん…わたし、剥くのヘタかも…

杏ちゃん「イヒヒヒ!(もう笑いが止まらない杏ちゃんww)

つぼみたん「ウエ~ン(T_T)、笑われてるよぉ…

IMG_6807

IMG_6793

へたっぴなエビの皮剥きを後輩の杏ちゃんに笑われ、涙目のつぼみたん(笑)

 

セイパイ女優の威厳を見せるつもりが、安定のぽんこつぶりを露呈してしまったつぼみたんですがww、ウインナーかじる瞬間の顔がとってもカワイイ♥のでOKとします♪

IMG_6783

 

次ページ辻本杏ちゃん笑撃の食レポ♪

タイトルとURLをコピーしました