deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

screenshot_358
スクリーンショット 2016-09-23 20.49.34

■立って、上から脱いでいくように指示。
着慣れた衣装だけにスルリと脱げてしまう。
ブラはないので、すぐに乳首が見えてしまった。

——うわ…エロい! おっぱいなんで隠しているの? 見せて。

■照れながらも髪の毛も後ろにして、おっぱいが露わに。かなりの美乳だ。
後ろを向いてTバックのお尻を見せ、また正面に。

——感じるところはどこですか?

西宮 ……胸と…。

——えっ、胸のどこ? 指を指してください。

■恥ずかしそうに両手の人差し指で乳首を指すゆめちゃん。

——乳首以外には?

西宮 中が感じます(照)。

——中って、どこの中?

西宮 どこって……おまんこの中(大照)。

——アイドルが「おまんこ」って! もう一度言ってみてもらえますか?

西宮 おまんこの中が感じます(超照)。

■全部脱ぐように言われ、意外とスムーズに脱いでしまうゆめちゃん。
さらにソファに座って、あそこを見せることに。
「感じるところを指さして」とおまんこを指す。

≫次のページ 「歌う時みたいにチンチン握ってみて」

タイトルとURLをコピーしました