deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

9/19デビュー!

普段は地味でマジメな中○校の現役女教師が
隠れ巨乳のHカップ振り乱してイキまくりッ!!!!

PPPD-502-01+

【玉木なるみ】

興味本位でAV撮影に志願してきた玉木なるみちゃん。
職業はなんと「中○校の現役女教師」!

普段は真面目で地味な隠れ巨乳の彼女だけど、バレたくないながらも
凄いエッチを体験したい願望の方が強く「こっそり出演するなら大丈夫かな?」と決意。

撮影が始まれば、普段見ているAVの世界に自分がいることの興奮と、根っからのスケベがスパークして、いきなりビックンビックン反応してイキまくり! 
衝撃の初撮りになりました。
このいやらしさ、デビュー作でしか見られない!

DB用フォーマット

 
≫次のページ 長野のショートカット美人女子大生がAVデビュー!!

タイトルとURLをコピーしました