deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人は地下アイドルに女教師に女子大生と、バラエティ豊かな全員「現役」の3人。エロに慣れてる人、慣れてない人いろいろいますが、ご満足いただけるはず!【9/19〜9/25】

wakuwaku1 honey deraT maccos

■少しの沈黙後、本音を語るゆめちゃん。

西宮 でも、やっぱり夢ばかり追ってられないなと。そろそろ夢から醒めて。

——地下アイドルをやっていた間は、夢だったと。

西宮 はい。

——うーん、なんか難しい決断だよね。でもAVもおれ一緒だと思うからさ。見られるってことは。地下アイドル時代のことも活きるしさ。これから準備するから、何日後、何週間後になるかわからないけど、頑張るから。

■この後、所属事務所に「アイドルをやめます」と言いに行くというゆめちゃん。笑顔で公園を後にする。
そして2日後、彼女はAV女優になる決意を固めた。

18分経過。

■そしてカメラはスタジオへ。そこにはまさにアイドルのように綺麗にメイクされ、着飾ったゆめちゃんが。
IPZ-819-18+

——緊張してますか? いよいよ、この日がやって来ましたね。

西宮 はい。

——まずは自己紹介をしてみましょうか。

西宮 はい、西宮ゆめです。

——今日はね、このスタジオで、ゆめちゃんのデビューの撮影をします。いつもライブで着て

る衣装を着ていますが、どうですか? いつもはステージに立っている格好ですが、今日はあえてこの衣装でスタートしようと思います。

■立って全身を眺めるカメラ。スカートを上げてパンティを見せるように指示。
後ろを向くとパンティはTバック。意外と大きなお尻がグイッと食い込んでいる。
今日の特別仕様とのこと。

スクリーンショット 2016-09-23 20.49.41

——ズバリ訊きづらいことを訊きますが、ゆめちゃんはエッチなの?

西宮 ……え−、わかんないです(笑)。

——エッチに興味はある?

西宮 興味は……あります。

——SかMだったらどっちですか?

西宮 M、かな?

——休みの日とかはなにしてます?

西宮 やっぱり練習ですね。

——男性との接点ないですよね……じゃ、オナニーとかするの?

西宮 えっ(笑)、エヘヘ………。しないです(笑)。あんまり。

——そんなにアイドルって、ストイックなものなのかね? そんなに頑張らないとダメなんですかね? でも今日はエッチなビデオなので、裸を見ていくんだけど、まずはこの場所でその衣装を脱いでみましょうか?

西宮 えっ、ここでですか(笑)。

——そう、みんな見たいと思っていますよ。

≫次のページ いよいよゆめちゃんの裸が!!

タイトルとURLをコピーしました