deraT
maccos

【キュン死すぎる動画あり】セクシー女優・橋本ありな様、ツイスターゲームの罰ゲームで赤ちゃんに…あまりにも可愛いすぎて切なくなってきました♡

wakuwaku1honeyderaTmaccos

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国民的アイドルも顔負けのハニーフェイスとスレンダーボディ。

AVファンたちをメロメロにし続ける人気女優・橋本ありなちゃん。

雑誌『実話大報11月号』(9/30“明日”発売!)の撮影現場があるというので行ってきましたよ。デラべっぴん編集部は!

当然やってもらいましたよ!例のアレを!

橋本ありなちゃん掲載実話大報11月号

jituw1004pl

 

実話大報 2016年11月号

商品の詳細を見る

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デラべっぴんによる撮影現場取材ではおなじみのツイスターゲーム! 威勢よくスタートしてくれた橋本ありなちゃんですが…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手足がスラっとして長いありなちゃんにとってこのツイスターゲームはまさに弱点です…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本人曰く「子鹿みたい」なポーズ♥︎ 後ろからチャッカリいただきました♥︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

必死に食らいつくありなちゃんでしたが、いかんせん手足の長さは決定的に不利ですね…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして…あえなく撃沈

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残念がるありちんあまりにも可愛すぎて……。とはいえ失敗したのだから“罰ゲーム”はヤラせていただきます!

ツイスター&罰ゲーム動画はこちら

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました