deraT
maccos

【新名あみんデビュー1周年記念独占インタビュー!】S1デビューの美少女がこの1年どこまで“性長”したのか!? 「8月発売のエステティシャン役が責め役で男性の反応が楽しかったです。男の潮吹きを初めて体験しました!!」【前編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2019年9月に名門レーベル「S1」からデビューし、人気をキープし続けている新名あみんちゃん。

関西出身だけに、はんなりとした雰囲気を漂わせつつも、エッチになれば豹変し潮吹きや痴女まで様々なプレイで男を魅了してくれる。

その新名あみんちゃんがデビュー1周年を迎え、どこまでエッチに目覚め、これからどのような役やシチュエーションを演じていきたいか「デラべっぴんR」だけが独占でインタビューしました!(前編)

ハゲ頭を舐めるのは楽しいと思いました(笑)

── デビュー1周年おめでとうございます!

新名あみん(以下、あみん) ありがとうございます。

── 去年のカレンダーを見たら8月22日にデビュー間近のインタビューをしているんです。

あみん 最初のインタビューですね。

── 当時のインタビュー写真といまを比べたら、いまは洗練された雰囲気です。

あみん 太ったんです。ふふふ(笑)。

── そう見えないです。1年経ったらセクシー女優の雰囲気が出てきましたよ。

あみん 本当ですか? 嬉しい。自分では細かい変化だから分からないじゃないですか。そうやって言われたら嬉しいです。

── 1年経って感じるものはありますか?

あみん 1年経ったら、もっとAV業界のことが分かると思ったんですけど、まだまだ新人の気持ちです(笑)。新しい女優さんがどんどんデビューしてくるけど、まだまだぺーぺーです(笑)。

── 月に1本の発売ですからね。

あみん そうなんです。やっと、緊張しなくなってきました。でも、まだ慣れてはいないです。

── いまだに初々しいです。1年前に思っていたAV業界と、いまでは何か変わりはありましたか?

あみん 思ったよりもクリーンなのと、最近、かわいい子がめちゃくちゃ多いですよね。街で見かけないレベルの子が多いじゃないですか。スタイルもそうやし。AVを観る人からしたら、かわいい子が多くなったから嬉しいんじゃないですか。私自身もかわいい子が好きなんで嬉しいです。「この新人の子、めっちゃかわいい!」とか思っているんです。

── おすすめの新人女優はいますか?

あみん 「S1」の七ツ森りりさんです。

── この前、インタビューしました。顔が拳くらいの小ささです(笑)。

あみん ですよね! 等身がすごいですよね。

── 会いましたか?

あみん まだ、会っていないです。写真で見たんです。

── 写真で見るよりも本物の方が顔が小さくて、スタイルいいです。

あみん モデル時代から知っていてツイートしたら反応してくれたんです。フォローまでしてくれてめっちゃ嬉しいんです。匿名でプレゼントを贈りたいくらいです。

── ははは(大爆笑)。「新名あみん」って名乗ってもいいじゃないですか(笑)。では、1年前のインタビューといろいろ比較して話していきますか。当時、「AVデビューしてさらにエッチが好きになった」と言っていましたが、1年経って、さらにエッチが好きになりましたか?

あみん う~ん、感度が上がって疲れやすくなりました。

── イキすぎてですか?

あみん そうです。イッた時の体力が前よりも使っているんです。イクって疲れるじゃないですか、それが上がるから、すごく疲れやすくなりました。年かな(笑)。

── まだまだ若すぎます(笑)。感度が増しましたか?

あみん そうですね。

── 開発された部分はありますか?

あみん 新しく開発されたっていうよりも、いままでの分がより洗練されました(笑)。

── 1年前は乳首とクリトリスが性感帯って言っていましたが、AVに出て他に感じる部分はできましたか?

あみん AVに出てどうですかね? 開発されたというかハゲ頭を舐めるのは楽しいと思いました(笑)。

── どういう開発ですか(笑)。

あみん ハゲた男優さんの頭を舐めるシーンがあって、舌触りがいいのと、エロい場所を舐めるのと違った感触が新しくて逆に興奮しました。

── 男性を責める部分では新しい発見はありましたか?

あみん 最初は責めるのが苦手やったんですけど、8月発売のエステティシャン役が責める役で男性の反応が楽しかったです。あとは男の潮吹きを経験してめちゃくちゃビックリしました。

── それは潮を吹かせる技術を体得したんですか?

あみん 多分、潮を吹ける男優さんで、やり方をその場で教えてもらったんです。根元をギュギュギュってしたら出るみたいなんです。でも、ビックリしすぎて「えっ!?」っていう顔になっています(笑)。めっちゃ「ハッ」ってしていて、ビックリした顔になっていると思います。

── もちろん初体験ですか?

あみん 初体験でした。「すごかったなあ」って印象に残りました。

関連商品

年下のクセに俺より仕事が出来る同僚と社内で2人きり… ゲリラ豪雨の夜、俺の…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました